心因性EDを治してほしい。

• なんでも
  • えりっち
  • 18/01/04 16:35:50

再婚した彼なんですが、元嫁とのトラウマが原因でEDなんです。

その後も彼女とか居たそうなんですが、射精までした事なく10年近く経つそうです。

途中までは出来るんだけど、すぐ中折れ。

そういった事も全部理解し、二人で乗り越えよう!と再婚を決めました。

ただ、一年経ってもなかなか実際の所うまくいきません。
もう私の体には慣れたはずなんだけどなぁ(笑)

泌尿器科へ行き、シリアスとレビトラの20ミリを処方してもらいました。
シアリスは全く効きませんでした。
レビトラのが効いたので、何度か試したけど、大きくなるのはいいけど射精出来ず、断念が多々。

長い目で見て、二人で頑張る!と決めたのはいいけど、正直そろそろ泣きそうです。

泌尿器科ではなく、ED専門病院に変えようかと思ってます。

やはり泌尿器科とED専門病院は違いますか?
内容は同じかな?

心因性との事なので、薬で何とかなるということでもなさそうな感じなんですよね。

旦那曰く一度でもうまくいけば、それ以降は薬なしでも出来ると思う!

との事なんです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/04 17:22:22

>>2

再婚同士なんです。
    お互い子供はいません。

• 0
    • 18/01/04 17:24:52

>>3

前の奥さんとは同じになりたくないので、
    私からは一切切り出したりはしてません。

でも主人の方が、出来ない事に申し訳なく思っていて、色々病院やら調べていますね。
    無理しないでね、気長にね。

と、私は余裕を見せているんですけど、主人がやりたい気持ちはあるのに、何で出来ないんだろうって、切なくなるみたいで。。

• 0
    • 18/01/04 17:29:03

>>4

まさに、前の奥さんにはプレッシャーかけられていて、EDになってしまったそうで、離婚したそうなので、私は同じ事はしないと決めているので、そこは大丈夫なんですが、主人の方が出来ない事に対して申し訳なくて、色々調べてるみたいなんです

• 0
    • 18/01/04 17:50:53

>>11

元嫁は子供が欲しかったそうで、結婚生活途中から、エッチ=楽しみ。ではなく、子作りの道具としか見てもらえなくなったそうで、その辺からEDになってしまったそうです。

• 0
    • 18/01/04 17:56:02

もう少し詳しく話すと、大きくなって中に入れてもほんの少しすると小さくなり、体を動かす事も困難になります。

動かすと取れちゃうから。だから、イク以前の問題なんですけどね。。

かといって、お薬を使って大きくなっても射精出来ないので、終わりが見えず外して終わります

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています