あなたの人生最大の不幸だった出来事はなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 21:33:08

    結婚

    • 3
    • 137
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 21:32:48

    中学のときラケットで前歯を折られたこと。

    • 0
    • 18/01/04 21:31:20

    重度のPMS(月経前症候群)体質で生まれて悩まされ続けています。
    月の半分以上寝込んでいます、精神症状ではいつも泣いたりして、死にたいと思ったりイライラしたりと本当に苦しくて、人と約束ができずに仕事にも支障が出ます。社会不安障害もあり、非常にデリケートな体質だと思っています、健康に毎日動ける人がとても羨ましくキラキラして見えます、
    私なんて生まれて来なければ良かったんです

    • 0
    • 18/01/04 21:25:23

    旦那がリストラ
    家を売るしかなくなった

    • 2
    • 134
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 21:00:59

    義理母が突然倒れ余命宣告。旦那は仕事を辞め遠方の母の元へ。やがて亡くなってしまうが、経緯からの影響で今までの職とは全くかけ離れた看護師になりたいと旦那が言い出し、、、説得して諦めさせたけど、人生が一変した。

    • 0
    • 18/01/04 20:59:38

    実父からレイプ

    • 2
    • 132
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 20:53:58

    毒母から生まれたんだけど、その毒母は私が言うのもなんだけど若い頃は本当に美しかったから、自分の顔に生まれることができたんだし、優しい優しい姉と出会うことができた。

    話が通じない旦那とも色々あるけど、お金は少しあるこの旦那だからストレス発散を美容にかけることができて、まあ発散できてる。

    子供の発達が遅いけど、だからこそ先生と出会うことができたし。

    よく考えたら先生と出会えたことは私の人生の中で大きな大きなターニングポイント。


    生きていたら悪いことだってたくさんあるけど、見方によってはいいことだってたくさんあると思いました。

    • 1
    • 18/01/04 20:53:00

    両親が事故死

    • 3
    • 18/01/04 20:52:07

    姑と同居。継続中。
    早くサヨナラしたい…。

    • 0
    • 129
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/04 20:52:02

    前の彼氏と過ごした時間。
    一回り上の人で付き合いだした頃私は二十歳。
    今思えば典型的なモラハラ男、DV男だった。
    拒否しても避妊しない、ピル飲んでたら捨てられる。
    妊娠がわかったらおろせと言われてお腹蹴られて流産。
    付き合い5年、同棲3年でそれされてやっと目が覚めた。

    • 0
    • 18/01/04 20:46:17

    20歳だった弟を自殺で亡くしたこと。
    あの時は家族全員本当にヤバかった。よく今普通に生きてるなって思う

    • 1
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 20:41:57

    母が病気で亡くなったこと。

    • 2
    • 18/01/04 20:28:07

    旦那の裏切り(浮気)
    そして離婚

    • 1
    • 18/01/04 20:20:24

    流産

    • 1
    • 123
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 20:18:14

    両親が病気で亡くなる

    旦那の浮気で離婚

    去年の出来事です

    今年は幸せになる!!

    • 12
    • 18/01/04 20:14:02

    >>120
    あまり詳しくないみたいだから、それ以上言わないでね

    • 0
    • 121
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 20:13:52

    >>82 同じく
    亡祖父母にも孫を見せたかった

    • 0
    • 18/01/04 20:11:31

    >>115
    本当に対人恐怖症だったらネットも出来ないよ…

    • 0
    • 18/01/04 20:07:17

    >>116
    幸せみたいね、良かったわね。

    • 0
    • 18/01/04 20:05:43

    >>116
    意地悪レスはいいから
    そういうあなたはどうなの?

    • 1
    • 117
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 20:00:04

    旦那と結婚したこと

    • 2
    • 18/01/04 19:59:09

    >>107
    そりゃ普通に考えたら正月過ぎの家族団欒の時間帯にこんな過疎板で愚痴吐いてる主婦どもなんだから幸せな結婚生活送ってるはずないわな
    まともじゃない(笑

    • 0
    • 18/01/04 19:58:20

    神経質な気質で産まれてきたこと
    対人恐怖があって生き辛い、逃げてばかりの人生
    自分の考え、存在が不幸

    • 5
    • 18/01/04 19:52:23

    医療事故で体の一部を失ったこと。
    目がさめたらなくなったと言われて途方にくれた。

    • 6
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 19:43:02

    あの家に産まれてきたこと
    前世でどんな悪いことしたんだろう
    親や家族に恵まれないって悲しいね

    • 9
    • 18/01/04 19:41:58

    夫がアルコール依存
    常に酒を欲する頭のおかしさ

    • 1
    • 18/01/04 19:40:41

    かぶるけど、私も生まれて来たことだな

    • 0
    • 18/01/04 19:39:12

    親兄弟親戚に恵まれなかったこと。
    もし旦那と子供に何かあったら私も一緒にしにたい。

    • 4
    • 18/01/04 19:37:10

    どのコメントの不幸も、ことのつまりは旦那と結婚したことなんじゃないの?

    • 3
    • 18/01/04 19:36:24

    実母を交通事故で突然亡くしたこと。
    あんな胸が裂けるような悲しみはもう二度と味わいたくない

    • 12
    • 18/01/04 19:36:00

    >>87
    そうなんだー。従兄がまさしく87さんと同じで、女の子3人の奥さんが強くて46歳で事故死しちゃったわ。いなくなって良かったって言っていた。

    • 0
    • 18/01/04 19:35:40

    >>91
    羨ましい。私も毒親に育てられて、逃げたい一心で結婚したけど、旦那もカスだった。
    たぶん一生幸せとは無縁。神さまなんていないって思い込んでる。けど、あなたは幸せになれたんだね。頑張って生きて来て良かったね。

    • 7
    • 18/01/04 19:33:53

    結局、旦那と結婚したことじゃないかな。

    • 3
    • 18/01/04 19:33:31

    実父が酒乱だったこと

    • 3
    • 18/01/04 19:31:33

    >>95


    うん。そう。
    小泉今日子は、バツイチ女優

    • 0
    • 18/01/04 19:29:08

    自律神経だからパニック障害だかになった

    • 0
    • 99
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 19:28:25

    毒親の元に生まれたこと

    • 2
    • 18/01/04 19:27:16

    >>93そんなんどーでもいいやん!
    下衆の勘ぐりゥザッ!

    • 0
    • 97
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 19:24:09

    >>84
    義母がそう(笑)
    不倫して旦那子供捨てて、最後は義父を自殺に追い込んだ、、、。

    • 1
    • 18/01/04 19:15:09

    >>84八百屋お七が丙午の生まれだからそう言われてるだけなんだけどね

    • 0
    • 95
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 19:09:13

    >>92
    キョンキョンて永瀬正敏と結婚してたよね?

    • 0
    • 18/01/04 19:08:19

    >>87旦那52歳なの?

    • 1
    • 18/01/04 19:07:37

    >>91こういう人は結婚式とか親同士のあいさつはどうしたの?
    あなたや義両親と親同士と実の親とは付き合いあるの?

    • 0
    • 92
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 19:05:25

    丙午生まれの有名人
    紀子さま
    鈴木保奈美
    安田成美
    斉藤由貴
    小泉今日子
    江角マキコ
    三田寛子
    財前直見
    君島十和子

    財前直見とキョンキョン以外は納得…。
    キョンキョンは独身で正解だったね。

    • 0
    • 91
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 18:56:23

    10代で親がお互い恋人作って離婚。父親についていったけどホステス女が出入りするから嫌で家を出て私は1人で働きながら生活した。本当に辛かった。ご飯食べれない時もあった。
    今は旦那と出会って幸せ。こんな私を義両親も可愛がってくれていい家のとこに嫁に行けて、旦那も優しくて子煩悩で家も建ててくれた。人生捨てたもんじゃないなと心底思った。

    • 16
    • 18/01/04 18:55:44

    >>84紀子様だよ。

    • 0
    • 89
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 18:52:55

    気の弱い、五黄の虎です。もっと気が強かったら人生変わってたかも。すごい不幸が襲ってない分、特段幸せでもないという。大病してないくらいかな。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ