イオンに来たのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/01/04 14:31:08

    だから旦那とは行かない。
    うちはね。

    • 7
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 14:31:31

    クソな旦那。

    • 2
    • 3
    • ごぼう巻
    • 18/01/04 14:31:51

    急ぎの買い物じゃないならうちも帰るよ。

    • 8
    • 18/01/04 14:32:11

    混んでるのくらい想定内よね
    キレるくらいなら最初から行かないのが一番

    • 14
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 14:32:29

    混んでるの分かってるのにアホな旦那

    • 5
    • 18/01/04 14:40:16

    やだわ。そんな旦那

    • 6
    • 7
    • 焼き豆腐
    • 18/01/04 14:49:40

    この時期こんな時間に出かけて駐車場がないのは当たり前。
    だから私は開店前か直後に着くよう家を出る。
    それまでに家を出られない用があったら、イオン自体を諦めて場所を変えるかどこにも行かない。
    どうしてもその日に行く必要があれば、近場をキッパリ諦めて遠くの臨時駐車場覚悟で行く。
    遅く来て満車の駐車場で粘ってる人を見ると、諦めればいいのにといつも思う。

    • 6
    • 8
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 14:51:22

    イオンてそんなに混むのね!たまにしか行かないから知らなかった。
    知らなかったら行っちゃうかも。

    • 0
    • 9
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 14:52:28

    四條畷のイオンは時間制限無しで停められるので空きがなかったみたい。

    • 0
    • 18/01/04 14:53:33

    切れはしないけど帰るわ
    混んでるのわかってはいたけど、昨日ショッピングモールに入るための渋滞が500mくらいあったから諦めて帰ったわ

    • 1
    • 18/01/04 14:55:32

    >>9四條畷混むよね。草津も土日は朝イチか夕方から行かないとそんな感じだよ。

    • 1
    • 18/01/04 14:57:40

    仕事はじめだから空いてるのかと思ってた。
    4日でも混んでいるんだね。

    • 4
    • 13
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 14:57:49

    連休は混むよね。駐車場もだしフードコートも混んでる時の場所取りの殺伐とした雰囲気が嫌だから早め早めの行動するかな。

    • 5
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/01/04 15:02:03

    男の人にはありがちだよね。

    私も抽選行きたくて家から3分のイオン行ったけど行列が凄くて(1時間待ち)帰ってきた。
    1時間並んでポケットティッシュだけだったら最悪だしね。

    • 4
    • 15
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 15:02:37

    クラクション鳴らされてキレたんじゃない?

    • 2
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 15:03:10
    • 1
    • 17
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 15:05:08

    短気な人だとそうなるかな

    • 5
    • 18/01/04 15:05:42

    駐車場に入るまで行列とかなら帰るけど、ぐるぐる回れる程度ならぐるぐる回っているかな。大抵2周も回ればどこかしら空く

    • 0
    • 18/01/04 15:39:29

    うちもそんなタイプ私も帰る

    • 0
    • 18/01/04 15:39:52

    駐車場はどこか空いてるのにね。私は今イオンで抽選に列んでる。1時間半待ちだって!

    • 0
    • 21
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 15:47:20

    うちの旦那もそうなるタイプ

    • 2
    • 18/01/04 15:48:06

    うちもそうなると思う

    • 0
    • 23
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 15:49:48

    家は運転代わって先に店に入って貰う

    • 2
    • 18/01/04 15:50:20

    >>20
    この抽選?
    今日までだった!
    元旦に行ったし今日は行かないしな!

    • 0
    • 18/01/04 15:51:13

    うちもまさにそれで帰ってきた

    • 0
    • 18/01/04 15:52:46

    まだ福袋は売ってるのか?

    • 0
    • 18/01/04 15:52:48

    どう思いますか?って
    想定内だよね。
    キレる旦那ムカつくとか言って欲しいのかな?

    運転してるの旦那さんだし、激混みはいやでしょうよ。

    • 0
    • 28
    • 買い物嫌い
    • 18/01/04 15:57:39

    たいがい旦那が着いて行って運転して駐車場混み混みだと嫌になるだろうな。

    旦那が行っても嫁の買い物の荷物持ちだもんね

    • 1
    • 18/01/04 16:00:30

    あたしゃ毎年冬物最終バーゲン時期に買い溜めするよ。良い買い物が出来るよ。

    • 2
    • 18/01/04 16:07:53

    今から行こ思ったけどやめる

    • 0
    • 18/01/04 16:12:04

    旦那は最初からノリ気じゃなかったんだね。

    • 3
    • 32
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 16:14:09

    想定内じゃん!馬鹿?
    旦那にキレるわ

    • 1
    • 33
    • カリカリ梅
    • 18/01/04 16:14:52

    違う日に一人でノンビリ行けば良いのよ。

    • 2
    • 34
    • 海老グラタン
    • 18/01/04 16:16:42

    時期的に駐車場も満車になるのは当たり前だよ
    仕方無いさ。

    • 2
    • 18/01/04 16:17:55

    朝一じゃないとあいてないよ

    正月は

    • 0
    • 18/01/04 16:18:54

    明日ぐらいまでは混んでるんじゃないかな??

    • 0
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/01/04 16:19:26

    わかるわー。

    • 0
    • 38
    • こんにゃく煮
    • 18/01/04 16:21:03

    うちは閉店1時間前に必要な物だけ買って帰るから。結構空いてるよ。

    • 0
    • 18/01/04 16:23:03

    まだ福袋売っていました
    色んな種類を7袋買いましたよ

    • 0
    • 40
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 16:24:06

    近所のイオンも道路にズラッとみんな並んでいるし、抽選会もあるからワンフロアにグルッと大行列で通路塞いでて通りにくかった。。
    自転車で行ける距離だからスムーズだけど車だとストレスもありそうだなと。

    • 0
    • 41
    • ラーメン屋
    • 18/01/04 16:25:47

    昨日もフードコートも満席だった!
    今日も行って来た!

    • 0
    • 42
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/04 16:25:55

    イオン(笑)

    • 2
    • 18/01/04 16:26:36

    抽選会、2時には受付終了してた(涙)

    • 0
    • 18/01/04 16:28:04

    昨日、四條畷イオンに行ったけど、10時過ぎに着いたらもう混んでたよー。運良く停めたけど、帰るときはあちこち空き待ちしている車だらけで出にくかった。

    • 0
    • 45
    • 渋滞大嫌い!!
    • 18/01/04 16:29:20

    駐車場の出入り口付近と道路側が渋滞だよ
    なかなか進まないし信号も なかなか青に変わらないし!!

    • 0
    • 18/01/04 16:32:20

    イオン人気上昇中
    今から行ったら完璧渋滞に巻き込まれるの間違い無しだね

    • 0
    • 18/01/04 16:35:53

    今朝抽選のやつやってきて、三等当たってカランカラン鳴らされたけど、見たら500円の商品券だった(笑)二等でも1000円・・・ショボって思ったわ

    • 0
    • 48
    • 北海道おでん
    • 18/01/04 16:35:54

    私も諦めて帰るタイプ。
    待つのが面倒で。

    • 3
    • 18/01/04 16:48:45

    ヤバい前に進まん

    • 0
    • 50
    • 人混み嫌いよ
    • 18/01/04 16:50:21

    >>47
    三等以外は駄菓子かな?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ