オンラインチェックイン

• なんでも
  • 不安
  • 18/01/04 13:15:46

ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

香港航空のオンラインチェックインをしたのですが、搭乗券を印刷すると、QRコードがB5サイズの4分の1ぐらいの大きさで印刷されてます。これで正しいのでしょうか(>_<)?

よく目にする大きさのものではなく、初めてのことで戸惑っております((T_T))

朝早いもので、少しでもゆっくり空港に行きたいと思い、オンラインチェックインしたのですが、これで搭乗できないのであれば、通常のチェックイン時刻までに行かないといけないのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/04 13:46:33

Q&Aとかのってない?
    ごめんね、存知てはないんだけど、コメントして。
    スマホからはそのQRコードみられないの?
    印刷のみ?

• 0
    • 18/01/04 13:58:20

搭乗する空港や路線によって違うよ。
    下記のページをちゃんと読みましょう。

http://www.hongkongairlines.com/ja_JP/flight/check-in

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    A.下記の空港ではお客様ご自身で印刷していただいた搭乗券で保安検査場を通ることができます。

香港 (HKG)* 台北 (TPE)*北京 (PEK)上海浦東 (PVG)上海虹橋 (SHA)バンコク(BKK)大阪(KIX)*札幌 (CTS)*バンクーバー (YVR)* オークランド (AKL)*ソウル (ICN)*東京(NRT)*プノンペン(PNH)沖縄 (OKA)*
    *モバイルでの 搭乗券(QR)及び、ご自身でオンライン予約から出力された搭乗券は現在以下の空港のみでご利用が可能です。

*オーストラリアの路線を含む旅程の場合はオンラインチェック・インがまだご利用できません。恐れ入りますが、空港でチェック・イン手続きを行うために十分にお時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

B.下記の空港ではオンラインチェックインを済まされご自身で印刷していただいた搭乗券をお持ちでも、当日空港カウンターにて香港航空の搭乗券と引き換えていただく必要がございます。

杭州(HGH) ハノイ (HAN)宮崎(KMI)鹿児島 (KOJ)重慶(CKG)成都(CTU)福州(FOC)海口(HAK)貴陽(KWE)三亜(SYX) 岡山 (OKJ) 米子 (YGJ) 南昌 (KHN) 南京 (NKG) 南寧 (NNG) 天津 (TSN) デンパサール(DPS)ホーチミンシティ(SGN)
    C.下記の都市でのオンラインチェックインお済ませのお客様は香港航空のチェックインカウンターで搭乗券を受け取り、セキュリティーチェックへお進みください。

ロサンゼルス (LAX) サイパン/ MP/ US (SPN)
    *コードシェア便ではご利用いただけません。

空港のチェックインカウンター
    空港のチェックインカウンターでチェックイン手続きをされるお客様は、お客様のパスポート情報および緊急連絡先をご確認の上お越しくださいませ。

• 0
    • 18/01/04 14:16:13

お二方ありがとうございます!
    スマホからQRコード読み込めましたので、大丈夫そうです(^^)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています