自分の親は旦那が浮気してると相談したら

  • 旦那・家族
  • こんにゃく
  • 18/01/04 10:56:35

なんて答えると思いますか?

うちの場合は
それくらい大目にみろ
だと思う。

こないだも父が旦那に、女なんかいくらでも作っていいけど家庭は大事にしろよ
と言ってたし。

苦しくても絶対相談したくないと思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 12:03:36

    うちは高収入だし都心にマイホーム建てて娯楽させてもらってるし、旦那は仕事多忙で出張多いけどいる時は私と子供に家族サービスしてくれるしまず性格が温厚で話し方も優しい。だから浮気したといっても離婚はすすめないと思う。
    低収入で毎晩飲み歩いてるような男だったら即離婚しろって言うな。

    • 0
    • 18/01/04 12:03:12

    それはお前達夫婦の問題だ。結婚も自分の意思でしたんだから自分で決断しなさい。って言われるかな。

    • 2
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 11:59:44

    うちは旦那がすごく気に入られてて
    旦那も私の親を大切にしてくれてるから
    多分私には私に悪い所があったんだろうと言うと思う。
    ただ味方はしてくれると思うけど口出しとかしてくるかんじじゃなくて私たちの意見を尊重してくれると思う。

    • 0
    • 18/01/04 11:55:47

    うちは話し合いはさせるだろうけど、離婚は勧めないと思うなー。お金持ってきてくれるなら穏便に的な。

    • 0
    • 7
    • ばくだん
    • 18/01/04 11:50:44

    うちの旦那、本当によく出来た人だし私の事も私の親も大事にしてくれる。
    そんな人だから、多分、先ずは私に原因があるってなるだろうな。そして、旦那に答えを託す。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ
    • 18/01/04 11:18:06

    ウチの父親は、家庭がある身でそれは言語道断だ。って旦那に説教してたよ(笑)

    • 1
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/04 11:14:37

    引くわ。って言われるわ。

    • 0
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 11:05:27

    父親はたぶん、直ぐに別れるのには難色を示すと思うけど、とりあえず実家に帰って来ても良いと言いそう。もしくは我慢して様子見かな。
    母親は一緒に怒って、直ぐに実家に帰って来いと言って、最終的には離婚を勧めると思う。

    • 0
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 11:05:15

    うちの母は不倫してる側だから、相談しても意味がないと思う。

    • 0
    • 2
    • 博多おでん
    • 18/01/04 10:58:24

    父親は「ワシャ知らん」って言うと思う。それで母親が「ワシャ知らんじゃないでしょーが。」って言うと思う。

    • 0
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 18/01/04 10:57:28

    お母さん苦労したんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ