度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 86
    • もち入り巾着
      18/01/04 13:00:23

    >>81
    わかるよ。うちの母親も最後まで私の味方はしてくれず、離婚には反対だった。
    まぁ、うちの場合は離婚されたところで母が私に対して金銭的な援助だったり、力になれないって負い目があったからだと思うんだけどね。
    それでも理解してもらえないのは辛かったな。

    私も専業主婦で、自立のメドなんて皆無だったけど、結局最後は着の身着のままで子ども連れて家飛び出しちゃったよ。
    あれこれ考えてると、なかなか決心はつかないよね。
    飛び出すまでの数年は、毎日、旦那が死んでくれることだけを願って日々、淡々と過ごしてたわ。
    離婚した今は、子どもとストレスフリーの幸せな生活送ってる。
    主にも早くこっち側に来てもらいたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ