度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 77
    • ロールキャベツ
      18/01/04 12:22:18

    DV振るわれたその日に別れるべきでしたね。
    自分の娘なら即行離婚させます。
    DV、借金、浮気
    これに関しては病気なので治りません。
    私の知りうる中でDVが一番最悪な病気。
    誓約書書こうが書くまいが関係ありません。
    書いたってDVは起こりますよ。
    あなたに必要なのは誓約書ではなく、離婚届です。
    経済力は自分さえ本気になれば、身についていくものです。
    早く離婚届にサインしてもらって別れましょう。
    とりあえず、次回DVをするわれたら病院で診断書も書いてもらいましょう。
    別れないとゴネタときに役に立つかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ