家電は家電屋で買う?ネットで買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 12:54:08

    価格.comで調べて電気屋で実物を見て買う

    • 0
    • 18/01/04 12:53:33

    ゲーム機とソフトはネットで購入したことあるけど、ヨドバシかヤマダだな?イオンではラジオ買ったことある、安くてめずらしいものがあったから。ホムセタでも家電あるな。

    • 0
    • 18/01/04 12:47:35

    コストコ

    • 0
    • 13
    • がんもどき
    • 18/01/04 11:58:03

    ネットでも電気屋でも買う
    どちらが安いかで決めるよ

    • 0
    • 18/01/04 11:36:30

    大型のものは店舗。
    去年は洗濯機を店舗で買い、ドライヤーと電子辞書はネットで買った。

    • 1
    • 18/01/04 11:31:31

    大型のもの、設置してもらう必要があるものは電気屋で。小さいものはネットと電気屋でみて安い方で。

    • 2
    • 10
    • こんにゃく
    • 18/01/04 11:24:07

    電気屋
    大型なものだとかなりの値下がりするから

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/01/04 10:41:11

    ネットを見てから実物を店舗に見に行く。
    ネットの価格が安いなら店舗で価格交渉してみて店舗が安くなったらそこで買う。
    ネットが安いならネットで。

    • 0
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 10:38:44

    店舗でじっくり実物見てきてネットで買う

    • 0
    • 18/01/04 10:34:21

    >>5
    今まさにそれです

    • 0
    • 18/01/04 10:33:18

    店舗。実際見てから買いたいし。オンラインストアくらいには値段さげてくれるから。
    前にアマゾンと同じにしてくれた人もいた。

    • 0
    • 5
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 10:32:46

    ネットでとりあえず検索して、それから家電屋で実物見て良さそうか確認してからネットで買う。

    • 2
    • 18/01/04 10:28:11

    今カメラを検討中で、
    実店舗で色々見てネットで買おうか迷ってます。
    1万5000円も違う。

    • 2
    • 3
    • ほたて串
    • 18/01/04 10:26:40

    電気屋さんだね

    • 1
    • 18/01/04 10:24:46

    必ず自分の目で見て触れて買いたいから
    実店舗で買います。

    • 0
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/04 10:24:42

    ネットで調べて店舗で買う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ