今日、誕生日、結婚記念日しかも10年目なのに何もない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ソーセージ
    • 18/01/04 23:30:21

    おめでとうございます(^-^)
    うちも今日、入籍した日でしたが最悪なものになりました\(^o^)/

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 23:16:17

    おめでとう*\(^o^)/*
    明日 主さんに良い事がありますように☆彡

    子供さん、お大事にね。

    • 0
    • 18/01/04 21:54:16

    おめでとう。私なんて前から行く予定をスルーされ謝りもされず、もちろんおめでとうもなかったよ。
    嫌がらせ?って思ったくらい深く深く傷ついた。
    もう愛もなくなった。いっきにさめました。
    本当に、夫婦として終わってる。それさえ祝えないとかありえない。ってか、誕生日におめでとうとか言えない人がむり!

    • 3
    • 23
    • ロールケーキ
    • 18/01/04 21:03:02

    結局何もなかった。なぜか旦那の実家に行ってお昼マックたべて、しかも子どもが熱だして今看病中。
    旦那は寝室でスマホゲーム。
    普段と変わらないわ。

    • 1
    • 22
    • 博多おでん
    • 18/01/04 19:54:44

    そんなに記念日って気になるの?

    • 2
    • 21
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 18:35:20

    うちの旦那も忘れるタイプだしマメじゃないから、私からグイグイいくよ。少し前から、誕生日楽しみ~、何食べにいく?、デートしよ、とか。
    で、当日にカードも渡して書かせる 笑

    • 0
    • 18/01/04 17:00:05

    おめでとうございます!
    良ければムリで何か買ってみたらいかが?
    無視無関心な旦那への当てつけて、私は400万の車とアクセサリーを買いました。
    旦那は呆れてます。
    離婚覚悟だししました。
    気持ちってプライスレス。大事ですよね。

    • 0
    • 18/01/04 13:54:36

    お誕生日、結婚記念日おめでとう(*^^*)

    • 3
    • 18
    • 静岡おでん
    • 18/01/04 11:55:44

    来年スイートテンだし、その時に一緒に何かお祝いしたら?

    • 1
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/04 11:50:58

    まだ10年目だから何もなくて良いんじゃない?
    来年10周年なんだから、そっちに期待しなよ。

    • 1
    • 18/01/04 11:50:49

    うちも誕生日、記念日、なーんもないよ
    クリスマスにお肉とケーキ食べるぐらい。
    付き合いはじめのころ、『節約』とかいって全部やめちゃったんだけど、最近ちょっと寂しい。おめでとうとか記念日だね~みたいな言葉があればまだいいんだけど、まめな旦那じゃないから。。

    • 2
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/04 11:36:08

    おめでとう!

    今日までの間に計画?というか、旦那さんと話したりしなかったの?「どこにごはんいくー?」とかさ。

    • 2
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 11:27:40

    そういうのなくなったら夫婦として、男と女として終わりだと思う。毎回はなくていいけど誕生日や10年目の記念日位何かないと…

    • 0
    • 13
    • ロールケーキ
    • 18/01/04 11:16:27

    結婚1年目はレストランで食べた以来何もない。記念日とかお祝いしてくれる人はどのくらいいるのかな?

    • 0
    • 12
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 10:43:44

    スイートテンダイヤは???

    • 0
    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/04 10:41:24

    結婚14年
    我が家も同じだよ

    • 0
    • 18/01/04 10:34:46

    うちもこの間10年目なのに何もなくて私には何も与えてくれない旦那に嫌気がさしてます。
    育ってきた環境で、記念日やイベントを大事にするしないってあるんじゃないかな?
    うちの旦那は変わった母親に育てられたから、サンタさんや誕生日などサプライズなんて知らずに育ったせいもあると思ってる。

    • 0
    • 9
    • 東京おでん
    • 18/01/04 10:33:12

    私も今日誕生日
    毎年何にもないから、もう期待しない。

    主さんお誕生日おめでとう。

    • 3
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/01/04 10:25:47

    お誕生日おめでとう!!
    この後何かサプライズがあるといいんだけど…

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • 18/01/04 10:16:37

    お誕生日おめでとうございます

    • 1
    • 6
    • 博多おでん
    • 18/01/04 10:16:07

    おめでとう!!
    まだ今日は終わってないから後で何かあるかもよ?

    • 1
    • 5
    • もめん豆腐
    • 18/01/04 10:14:40

    可哀想。今までもなったのかな?うちは、15年忘れられた事はない。

    • 0
    • 18/01/04 10:13:49

    うちもだよ。結婚21年

    • 1
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/04 10:12:49

    うちも毎回全部フルシカトされてるよ

    • 3
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 18/01/04 10:12:02

    おめでとうございます!
    うちも似たようなもん

    • 1
    • 1
    • ばくだん
    • 18/01/04 10:10:59

    帰宅時にサプライズあるかもよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ