35歳から着るブランド

  • ファッション・ビューティー
  • おねえさん
  • 18/01/04 09:06:23

年齢に合う服を求めるとだんだんもさっとしたおばさんブランドが増えてきてうんざりなのですが、

みなさんどこのブランドが好きですか。

GUが好きなのですが
だんだんと上質なものを入れていこうと思い始めてます。
が、おばさん的なのもいやだし、もう30前半で着ていたような膝上スカートが似合うようなスタイルや容姿でもありません(40代でも似合う人がいるのも事実ですが、私は痛い感じになります)。

ハイブランドにも興味があるのですが、グッチやプラダってダサいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 09:34:02

    >>7
    今ままでファッションにお金使ってこなかっただけで
    仕事ばかりしてきてなんにも趣味がないので多少は余裕あるんです。

    • 0
    • 18/01/04 11:32:02

    >>36
    頂き物が普段ブランドものなので
    品質がしっかりしてるのは知ってる感じです。
    自分では選び方がよくわからなくて。

    • 0
    • 18/01/04 11:34:59

    >>34
    ですよね。
    見た目とセンスがある人は安い服でも安く見えない。

    見た目センスなくても布地が良かったりするだけでも落ち着いて見えるので、大事な仕事など年相応の落ち着きのいる場面で安い服ばかり着ていられなくもなり。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 11:41:02

    家にある洋服が
    ファストファッションとブランドものとごちゃまぜで
    適当に着てたんですが、
    この前初めて「そういう服装可愛いね」って複数の人に言われて
    オシャレってこういうことかと腑に落ちたんです。
    ちぐはぐから脱したいなと。ぬし

    • 0
    • 18/01/04 11:43:28

    >>51
    めちゃ叩かれてうそだうそだ言われたから書きたくないです。
    ババア世代からしたらごく普通の年収です。

    • 0
    • 18/01/04 14:22:54

    >>60
    ブランドどうこうじゃなくて
    ある日、適当にその辺のを着てみたら
    「いいね」って言われたの。
    組み合わせに目覚めたというか。自分的な定番の組み合わせをこれから見つけて、着回せるシンプルなシャツやパンプスがハイブランドとかそういうのいいなって。
    あと、人からプレゼントされるのもハイブランドやデザイナーズのシンプルなものなので
    せっかくいただいたのを着こなしたいなと。

    • 0
    • 18/01/04 15:28:57

    >>58
    奇抜なブランド服ってよく見ますけど
    ああいうのって誰が着てるんでしょうね・・
    オシャレな芸能人の方が着てるのはあまり聞いたことないブランドですよね・・

    • 0
    • 18/01/04 15:32:19

    >>59
    5000もないですよ。
    ただただ仕事ばかりしてお金使う暇がなかっただけです。

    • 1
    • 18/01/04 16:42:10

    みなさんありがとうございました^ - ^
    たくさんのブランド名が出てきて
    とっても参考になりました。

    • 0
1件~10件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ