男の子って成人式荒らすよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 08:59:54

    大暴れってきいて格好の話出すのおかしくない?

    • 0
    • 18/01/04 08:56:18

    >>9
    バカ親

    • 1
    • 12
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 08:52:12

    都内でそんな話し聞いたことないね
    主の住んでる地域じゃない?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 08:43:22

    荒らすのはほんの一部じゃん。

    男の子をたたきたいだけだよね?

    • 5
    • 9
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 08:41:22

    男の子はそんな感じで良いんじゃない?男の子まで女の子みたいなのしか居なかったら成り立たない
    まぁ逮捕まで行くのはダメだと思うけどさ
    悪ふざけぐらいなら良いと思う

    • 0
    • 18/01/04 08:39:25

    いや、花魁はまだいいよ。
    逮捕されてんのって男だけじゃん(笑)

    • 2
    • 18/01/04 08:39:03

    目立ちたいが為に悪ふざけやるらしいね
    普段は誠実なのに成人式だけわざとワルなヤンキー風な髪型にする男もいるみたい。
    今しか出来ない、若いうちにしかできないって思いで、思い出作りの為にふざけるんだって。
    なんか番組でやってたんだ!

    息子にはそんなことさせたくないけどね。

    • 0
    • 6
    • ごぼう巻
    • 18/01/04 08:36:01

    格好だけならまだマシだよね。妨害したり暴れて警察沙汰になったりなんてどれだけ迷惑がかかることか。男の子親ってそんな違いもわからないんだねー

    • 2
    • 18/01/04 08:33:26

    花魁みたいな下品な格好してる女の子もいるけどねー(笑)

    • 4
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/04 08:33:19

    その隣に花魁みたいな女の子いるよねー

    • 3
    • 3
    • 博多おでん
    • 18/01/04 08:33:06

    本当、迷惑で恥さらしなバカは男ばっか。
    いい加減進化しろ!!!

    • 3
    • 2
    • ばくだん
    • 18/01/04 08:32:20

    二十歳なのに子なの?

    • 0
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 08:32:16

    すぐ調子にのるからね男の子は(苦笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ