某有名旅館行くんだけどさ、生理3日目だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 11:26:03

    >>30
    それならトピ立てなければ良いじゃん

    • 2
    • 35
    • 博多おでん
    • 18/01/04 11:04:13

    実際こういう人多いんだろうね。私は潔癖だから温泉なんて入らないけど、とにかく他人と共同で何かを使うのがしぬほどキモイ。

    • 3
    • 34
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 11:02:41

    >>28
    難しくはなるかも知れませんけど、飲んでる間は止まっているので、早めに飲み始めるとか不順なら相談して予定じゃなくても飲むとかすれば無理ではないと思いますよ。
    ちょっと飲み始めるのが遅くて始まる気配があったとしても飲んでいる間は多量に出て始まってしまう事はなかったので、やらないよりはましなのかな。

    • 1
    • 18/01/04 10:02:11

    タンポンで紐かくせば大丈夫でしょう。
    女の温泉マイスター?とか年に300以上入るとか言ってたけど生理でも入ってそうだよね?

    • 1
    • 18/01/04 09:56:44

    露天風呂つき客室にすれば?

    • 2
    • 31
    • 富山おでん
    • 18/01/04 09:56:32

    罰当たり
    温泉を汚すなよ

    • 0
    • 30
    • おでんは主食
    • 18/01/04 09:54:57

    とりあえず生理3日目
    やっぱり湯船はいる

    • 0
    • 18/01/04 08:45:09

    3日目でも量が多い人ならやめた方が無難。

    • 5
    • 18/01/04 08:42:47

    >>27
    生理不順の人なら無理では?

    • 0
    • 27
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 08:41:13

    >>19
    勝手に日付決められたからって言ってるから、もしかして誤解してる?生理日を調整って旅行の日程を生理に合わせるんじゃなくて、生理を薬でズラすって事ですよ。有名旅館だったら、予約ですよね?
    生理中に思いたって突然行くとかじゃなければ、避けられるんじゃないかなと思って。

    • 1
    • 18/01/04 08:24:23

    主はあちらの国の人?

    • 1
    • 18/01/04 08:22:48

    こういう人いるから温泉やらプール、健康ランドみたいな大衆浴場大嫌い。

    • 8
    • 24
    • おでんは主食
    • 18/01/04 08:12:40

    >>21
    私も明日朝早く入ろうかなーと思ってた!

    • 1
    • 23
    • がんもどき
    • 18/01/04 08:12:08

    自分はされても気にならないかもしれないけど、他人を思い遣ることもマナーじゃないかな?
    気持ち悪いって考えの方もいるんだから。

    • 3
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/01/04 08:12:08

    >>13
    家族でいくよー
    日にちが今日しか無理だったみたい
    内風呂ないらしいから朝早くとかに入ろうかな明日の朝早くにね。

    • 1
    • 18/01/04 08:11:49

    >>19
    家族で行くの?湯船入りたいなら、人が少ないときにタンポンして入るとかはどうかな?

    • 2
    • 20
    • おでんは主食
    • 18/01/04 08:10:38

    >>14
    ばーば何言ってんの?笑

    • 1
    • 19
    • おでんは主食
    • 18/01/04 08:07:33

    勝手に日付決められたからむりだったよー

    えー湯船入りたいなぁ( ; ; )

    • 0
    • 18
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 08:07:12

    >>6
    温泉は、ご遠慮下さい。って内容の貼り紙や部屋のファイルも含めどこかしらに注意書きしてるところもあるよね。

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 08:01:46

    >>15
    旅行の日に生理になってられないから、その日に調整してたよって話でしょ…

    • 0
    • 15
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 07:59:42

    >>14
    子供小さいから生理にはなってられなかったって意味不明なんだけど。
    子供の年齢関係なく毎月生理はくるでしょ。

    • 1
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 07:57:14

    温泉とかビーチリゾートの予定入ったら、生理日調整しないの?
    それがしたくないなら、部屋のお風呂で我慢するな、自分だったら。

    子供が小さいうちは、プールや海やお風呂を旦那ひとりには任せられないから、生理にはなってられなかったっていうのもあるけど。

    • 0
    • 18/01/04 07:56:53

    >>5
    若いね。量多いから大浴場には行っても
    温泉には入らない方がマナーかな。家族で行くの?

    • 1
    • 18/01/04 07:56:46

    タンポンしてるならいいじゃん。タンポンから滴ってるなら嫌だけど

    • 1
    • 18/01/04 07:54:02

    量の少ない日ならパパッと済ませれば良いのかもしれないけどね。

    • 0
    • 10
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 07:53:55

    湯船は入らず洗い場でささっと洗って出てくれば?

    • 2
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/04 07:51:51

    温泉や銭湯などは共同風呂には生理の方お断りじゃない?

    • 2
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/01/04 07:44:30

    タンポンでもだめ??
    えーまじかあ

    • 4
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/04 07:43:19

    ほんとやめてー
    汚いわ!
    浴場でタンポンの紐見えたらマジきもー!ってなるから!

    • 9
    • 6
    • がんもどき
    • 18/01/04 07:42:56

    タンポンはプール、温泉OKだよ。

    • 5
    • 5
    • おでんは主食
    • 18/01/04 07:41:01

    えーだめなの?( ; ; )
    内風呂ないんだってー
    22歳だよ

    • 0
    • 18/01/04 07:38:32

    日数関係なしに少しでも出血してるなら共同浴場には入るなよ。内風呂で我慢しなよ。
    タンポンしたから良しじゃないから。

    • 7
    • 18/01/04 07:29:22

    主、何歳?3日目なら量少なくなってない?

    • 1
    • 2
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 07:29:00

    きもっ

    • 6
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/01/04 07:28:58

    やめて

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ