約2年のセックスレス。もう別れた方が宜しいのでしょうか?

• なんでも
  • 小田原おでん
  • 18/01/04 04:34:37

約2年前に私の身勝手な考えから不倫をしてしまい、それが旦那に見つかりました。
私は見つかったと同時に彼とはきっぱり別れ、旦那に誠心誠意謝罪し、旦那も離婚はしないで再構築する方向で話が決まりました。
最初は私が誘っても、他の男性とも関係があった事もあり、抵抗があるから拒否していると思いましたが、1年経ってもそれは変わらずに、昨日ついにどういう考えなのかを聞いたら「金輪際お前とはそういう行為はしない」「お前がしたいのなら、もう別れよう。別れた後ならお前が何しようと俺は何も言わない」と言われました。
私は不倫が見つかった後は、一切男性とは連絡を取らず、仕事関係の人とも間に女性を通してでしか連絡をしていません。
万が一が起こる可能性もなきにしもあらずなので、絶対にキッカケが生まれないようにこの2年を過ごしてきました。
そして昨日の出来事です。
やはり女性ですので、セックスは夫婦の愛情表現ですし、相手にされなかったらすごく寂しいのでやりたいです。
ですが、別れた場合は小学生の子供を2人連れて女手一つで育てて行く自信もありません。
どうするべきなのか教えてください。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています