約2年のセックスレス。もう別れた方が宜しいのでしょうか?

  • なんでも
  • 小田原おでん
  • 18/01/04 04:34:37

約2年前に私の身勝手な考えから不倫をしてしまい、それが旦那に見つかりました。
私は見つかったと同時に彼とはきっぱり別れ、旦那に誠心誠意謝罪し、旦那も離婚はしないで再構築する方向で話が決まりました。
最初は私が誘っても、他の男性とも関係があった事もあり、抵抗があるから拒否していると思いましたが、1年経ってもそれは変わらずに、昨日ついにどういう考えなのかを聞いたら「金輪際お前とはそういう行為はしない」「お前がしたいのなら、もう別れよう。別れた後ならお前が何しようと俺は何も言わない」と言われました。
私は不倫が見つかった後は、一切男性とは連絡を取らず、仕事関係の人とも間に女性を通してでしか連絡をしていません。
万が一が起こる可能性もなきにしもあらずなので、絶対にキッカケが生まれないようにこの2年を過ごしてきました。
そして昨日の出来事です。
やはり女性ですので、セックスは夫婦の愛情表現ですし、相手にされなかったらすごく寂しいのでやりたいです。
ですが、別れた場合は小学生の子供を2人連れて女手一つで育てて行く自信もありません。
どうするべきなのか教えてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 17:59:23

    そういう事なら、即刻、離婚すべきです。

    もう関係修復は無理ですから。

    離婚後、体の相性の良いパートナーをあらたに見つけて!

    • 5
    • 18/01/04 17:50:10

    自分の出世の為に婚姻関係を続けてるんだよ。

    「自分は頑張ってるのに!」って、主は言える立場ではない。

    アバズレは黙って旦那に従ってろ。

    • 3
    • 18/01/04 17:27:10

    5年レス
    DVモラハラ浮気旦那と今年こそ離婚したい。

    • 0
    • 18/01/04 17:24:33

    >>108どの辺が偉いの?
    自分が滅茶苦茶にしておいて今度は息子と父に仲良くして欲しいって、都合のいいこと言うなとしか思えない。

    • 3
    • 18/01/04 17:22:27

    >>97
    この考えも怖い

    • 3
    • 118
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 17:21:49

    旦那が許せないのなら仕方ないよ!そんな貴方でも受け入れてくれてるんだから罰だと思って我慢しないと! 勝手だわ。

    • 1
    • 18/01/04 17:21:03

    また上げてるの?
    何回上げれば気が済むの?
    でも、朝より詳しく書いてるのね(笑)

    • 0
    • 18/01/04 17:20:07

    ママスタって上から目線で言う人柄いるけど、一般的な考えからズレてる人が多い
    >>75なんてまともな考えを持った人なら擁護のしようがない

    • 3
    • 18/01/04 17:18:23

    気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/04 17:16:54

    >>108
    何がどう偉いのか…

    • 4
    • 18/01/04 17:06:51

    75が偉いって言ってる人って
    自分の旦那と実母が結婚して、旦那からお母さんと仲良くしろよって言われたら、できるの?

    • 9
    • 18/01/04 17:04:39

    >>108えっ?

    • 2
    • 18/01/04 17:03:37

    >>109
    別に毎日じゃなくても、週2で3時間くらいで掃除や、お総菜の作りおきに来てもらうとか



    • 0
    • 18/01/04 16:58:02

    やらなきゃ生きてけないんだこの下衆は

    • 1
    • 18/01/04 16:54:08

    >>104
    庶民で家政婦、シッターは雇えないよ。主からの養育費もしれてるし。

    • 0
    • 18/01/04 16:53:29

    どっちが正しいか判断しにくいけどわたしは>>75さんが偉いと思った!だから責めている人がずれてるのかな。と。

    • 3
    • 18/01/04 16:53:24

    身から出たさび別れなさい

    • 4
    • 18/01/04 16:52:53

    >>75
    きもー

    • 3
    • 18/01/04 16:50:19

    セックスは夫婦の愛情表現って書いてあるね。
    その愛情表現、他の男としてたんでしょ?
    自業自得。

    • 8
    • 18/01/04 16:49:51

    こんな薄汚れた母親に育てられるより、旦那
    が引き取って仕事でで手が回らない部分は家政婦なりシッターなり雇った方が子供のため。
    主が出ていけば主の分の食いぶち減るし、主から養育費取れるし。

    • 2
    • 18/01/04 16:41:16

    全部読んでないけど、旦那に子供任せて1人で生きていけばいいよ。そうすればヤリたい放題!

    • 4
    • 18/01/04 16:41:11

    >>100
    そうそう。反省だけなら猿でもできる。

    • 3
    • 18/01/04 16:39:59

    >>97
    マジレスするけど、反省したり後悔してるなら先ずは義父と一緒になる事は無いと思うわ(。-ω-)
    旦那の親と浮気して、寝取り寝取られ一緒になられたら旦那さんからしたらどれだけ屈辱的だったことか(。-ω-)
    関係を修復して元旦那さんが実家に行けば、実父と元嫁が夫婦で出迎え
    地獄だよこれ(((*≧艸≦)
    確かにママスタには色んな考えを持った人が居るし、人それぞれ考え方は違うけど、これだけは自分が間違った事を言っていない自信がある(。-ω-)

    • 8
    • 18/01/04 16:34:46

    >>97反省して誉められるのは小学生までだな。

    • 3
    • 18/01/04 16:29:10

    >>97
    後悔したら、なんでも許させるの?
    人には許せることと許せないことがある。
    仲直りに口出せる立場?って思うわ。

    • 6
    • 18/01/04 16:25:13

    >>74
    すごい!まさに正論。
    再構築で苦しんでいる人はリセット目指してるのかもね。
    すごくいい考えもらった、ありがとう。

    • 1
    • 18/01/04 16:25:13

    >>75は自分のした事を本当に反省し、後悔しているのにそれを叩いたり評価しないのはおかしい。
    ママスタには色んな考えを持った人がいますけど、なんでも叩けばいいって事ではないとおもう。

    • 9
    • 18/01/04 16:23:47

    二人の子供を育てて行く自身もないのに不倫した主が悪い
    Hできないという旦那の気持ちもわかるわ
    それだけ旦那は傷ついたんだよ、都合良すぎるわ

    • 5
    • 95
    • ソーセージ
    • 18/01/04 16:19:28

    旦那に女がいたらどう思うか。
    まずそれを考えてみたら?
    別れた。もう会わない。と言われて許せるかどうか。
    主は相手の気持ちになって考える事が出来ない?

    • 2
    • 94
    • 味噌だれください
    • 18/01/04 16:13:06

    家庭壊してもいいから、不倫したんでしょ?
    許されようなんて都合のいいこと考えてたんだ、ずうずうしいよ。

    • 5
    • 18/01/04 16:12:46

    妻と実父に裏切られた元夫の気持ちになったら、父子の関係修復を願うなんて言われても、ふざけるな!って激怒するんじゃないの?

    • 5
    • 18/01/04 16:10:53

    旦那の復讐でしょ。罰でしょ。
    だから内緒でやればいい思う。
    再構築って言ってもどこも形ばかりなんだから。

    • 0
    • 18/01/04 16:07:04

    愛の形はなんたらとかいうのは捏造みたいなもんだし愛せないならもう仕方ない。

    たたみますか。

    • 0
    • 18/01/04 16:06:08

    >>86いやいやそれはおかしいでしょ(笑)
    あなた殺人犯が遺族の幸せ祈ってたら素晴らしいと思う?それと同じくらい意味不明。

    • 3
    • 89
    • 富山おでん
    • 18/01/04 16:04:15

    >>86え?本当?みんなこの理由で高評価してるの?


    そんなの口だけなら誰でもなんとでも言えるし、今更口だけそんなこと言ったって過去の極悪非道が帳消しになるわけじゃないよね?

    普通、↑的な感覚の方が先に来るけど…

    • 4
    • 18/01/04 16:02:21

    私なら、旦那が求めないかぎり自分からは言えない。
    自分が悪いんだから…
    旦那さんだって、子供の為に耐えていると思う。
    主さん、二年間真面目にやってきたって言ってるけど、それ当たり前の事だし、旦那さんにしてみたらたった2年だよ。

    • 2
    • 18/01/04 16:01:59

    不倫して二年で許して貰えるとでも思ってんの?

    • 5
    • 86
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 16:00:27

    >>81 その人は自分のした事を反省して自分のした事で壊れた物の修復を願っている。
    別れた後でも元旦那の事を思い、願い続ける事なんて普通は出来ない。

    • 5
    • 18/01/04 15:58:30

    >>75私も何故これにハートが付いてる理由が分からない。でもゆうちゃんママと同じ意見なのは何か不安。

    • 5
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 15:57:49

    全部のコメントを見てませんが、
    私から思うと、
    セックスだけじゃないけど、やはりセックスは大事だと思いますが、
    なけりゃなかったで、それなりに平和ですよ。

    無いのが当たり前!でも夫婦。
    これをスタンスに頑張って下さい。
    あまり重く考えても仕方ない。
    自分が楽しい毎日を自分なりにジコマンでもいいから、楽しんで過ごして下さい。
    応援しています。

    • 0
    • 83
    • 富山おでん
    • 18/01/04 15:57:16

    >>81私も。読み間違ったのかなと思って何度も読み返したんだけど、ものすごくひどい事した内容だよね?

    なんでこんなに評価されてるの?

    • 9
    • 18/01/04 15:55:57

    旦那さんも他でしてないんだよね?
    なら夫婦でそういう行為無くても普通にこのままやっていけばいいじゃん。

    • 0
    • 18/01/04 15:50:03

    >>75
    これが好評価なのが全く理解できないんだけど私が変なのかな(。-ω-)?
    結婚してるのによりによって旦那のお父さんに手を出して自分の家族と旦那の家族をめちゃめちゃに掻き回した挙げ句、その関係だけでも修復して欲しいとか頭がおかしいんかと思う(。-ω-)

    • 8
    • 80
    • うらやましい
    • 18/01/04 15:47:52

    >>75
    義父とできちゃったんだよね?
    そこ萌えるわ。

    • 1
    • 18/01/04 15:45:34

    >>75
    偉い!自分のした事を反省して、自分の信頼関係より義父と元旦那の関係修復を願うなんて普通はできない

    • 3
    • 78
    • じゃがいも
    • 18/01/04 15:44:05

    新着キーワードで来てみたら (笑)

    • 0
    • 77
    • 豚なんこつ
    • 18/01/04 15:39:37

    セックスは外で家庭は再構築で頑張れ。
    次はバレないように。
    そろそろ次のお相手も探しがてら。

    • 0
    • 76
    • 富山おでん
    • 18/01/04 15:34:33

    >>75ばかじゃねーの

    修復してほしいって、お前が修復できなくしたんだっつーの

    • 6
    • 18/01/04 15:30:17

    私もよく似た感じで離婚して、その時の相手の義父と一緒になった
    私の軽はずみな行動で2つの家庭をぶち壊し、本当に悪いことをしたと思っています。
    元旦那と義父も縁が切れてしまっています。今はその関係だけでも修復して欲しいと願っています。

    • 11
    • 18/01/04 15:12:20

    再構築の感覚が旦那とズレてる。

    主は再構築=全て振り出しに戻して不倫は無かったことにするって事でしょ?

    旦那は再構築=生活を立て直す、子供の保護者として協力して暮らす

    て事だよ。

    不倫されて、性的な部分まで持ち直すのは無理。

    というか、主のは再構築ではなくただのリセット。再構築と言う意味では旦那の方がちゃんと構築しようとしてる。
    再構築と言うのは過去の情報を元に新しい関係を築くという事だから、前とは少し違う関係になるとは当然。

    主の場合は不倫のことは忘れて、不倫前と同じような関係を作って欲しいって事でしょ?
    絶対に不可能です。人生はリセットできる出来事は一つもありません。

    過去の自分がいたから今の自分がいるんだよ。




    • 18
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ