ウチの親ってマナー悪かったんだな。。

  • なんでも
    • 123
    • おでんはおやつ
      18/01/04 12:05:02

    >>61 父はいなくて、母だけです。
    いつも1人で食べてるから、一緒に食べるのを楽しみな反面、神経質な旦那、男のくせに小うるさい旦那、と感じてるようです。
    さっきもかきましたが、母は兄弟も多く、工場の人達、女中さんとか皆んなでワイワイと食べてたから、旦那みたいな食べ方は嫌みたい。
    一緒だと旦那も『あ、取り箸もう一つありますか?あとお皿も。。ドレッシングもかけない方が良かったかな(聞こえないくらいの小声で。。)』
    母はサラダにマヨネーズをかけてしまう人で、旦那は小皿に自分の分だけかけたい人なので。。
    聞いてる私が『お母さん、ノンオイルドレッシングある?小皿出すね。』みたいな感じで疲れます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ