濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66947件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 23:11:26

    知的障害重度だから歩けないの?
    ちょっとよくわからない
    たられば言っても仕方ないけど、この人子供が活発でお外遊びが大好きだったらどうしたんだろう?
    ブログ見る限りでは、いつも旦那と外遊びしてる時はニコニコだよね
    お外好きなんじゃ無い?
    もうベビーカーは卒業してあげて、家の前でいいから毎日お外で遊ぶ時間作ってあげたらいいのに

    • 1
    • 24/03/28 21:14:04

    なぜか家の前だと歩くみたい(お前は知らんのかい)
    普段も歩いてくれたらいいな(まるで他人事だな)

    どんだけ外へ連れてくのイヤなんだろ
    ホントにいるかいないかわからんけど、旦那が休みの日に限定でしか歩かせてもらえない息子
    普段どこへも行かず休みの旦那に任せる妻
    愛が無いね

    • 2
    • 24/03/28 16:56:23

    旦那の顔だしは自分とのツーショット限定か(爆)
    前はいないってコメあがると写真の隅に旦那の手を写したりしてたのにね
    それすらしないのはどうして?
    日曜は3人で恒例アリオだったよね?
    また言うことコロコロ変えるんだから

    • 4
    • 24/03/28 15:10:12

    走り回って逃げて風呂上がり大変とか言ってたのに
    てか歩けないわけじゃないんだよね
    歩かせる機会を作ってあげなよ
    普段歩かないって、親が連れ出さないとどうやって外に出て歩くの?
    当たり前みたいに普段は歩かないって言うんだね
    歩ける子を歩かせずってすごい子育て

    • 7
    • 24/03/28 13:41:27

    イヤイヤ 家の前だけじゃなくアンタと手を繋いで街中も歩いてたよね
    アンタはベビーカーから降ろせない子とか言うし、旦那は毎週歩かせてるし(笑
    子供に何か教えるって根気が必要だから、浜松にはムリなんだよ
    歩かせるって時間かかるから、待ってられないんでしょ
    ベビーカーをショッピングカー代わりに使っているのもあると思う
    ベビーカー使うのは自分都合だよ

    • 8
    • 24/03/28 08:47:35

    普段も歩いてくれたらいいな

    息子のせいじゃないだろう
    息子を歩かせるようにするんだよ
    ベビーカーやめたらいいのに
    もう歩く練習させないとこの子ホントに歩けなくなるぞ

    • 8
    • 24/03/28 08:26:55

    >>66940
    本当にパパがいたかどうかは不明だけど、息子、すごく嬉しそうな顔して歩いている写真だね。
    手押し棒が付いている三輪車、折角買っても、ほとんど乗っていないのかな?
    アパート前なら車入ってこないから遊ばせてあげて欲しいわ。

    • 8
    • 24/03/28 01:56:17

    久々の更新は終始言いわけww
    旦那はいます。日曜は息子と旦那は買い物です(写真は息子だけ)
    息子は普段歩かないけど、家の前だけは歩く

    これがホントなら息子は学習能力高いんじゃ?
    浜松と出かける時はベビーカーに乗るもんだって思ってるのでは?
    ってか、息子は旦那といる時はいつも歩いてるじゃん
    家の前なら歩くって言うなら、あんたも言いわけばっかりしてないで、毎日家の前で遊ばせたら?
    息子、週一だけお散歩なんてびっくりな子育て(多分それ以下でしょう)

    • 10
    • 24/03/27 00:01:27

    どうして楽しく遊んだじゃダメなんだろね?
    去年?海行った時も滞在時間が5分だの15分だの言ってたけど、しっかり水着に着替えてたじゃんね
    家族3人でゆっくり楽しんだって言えない変なクセ
    アリオでも息子があーうーって叫んでおかしな目でジロジロ見られたとかさ
    ほんとにおかしな人だね

    • 9
    • 24/03/26 12:59:15

    自分の旦那にですらマウント取らなきゃ気がすまない
    それを自慢げにブログにUPするんだからどんだけ性格悪いんだって
    娘にもあれこれ出来ないばっかり
    思いやりのカケラも無い女
    自分は強いつもり?それともえらいってか?ww

    • 4
    • 24/03/26 09:40:52

    去年夏、久しぶりに事務所社長と待ち合わせした際、すれ違っても20㎏も太った姿では気づいて貰えなかったぐらいで、今後の仕事どうするか、契約更新して貰えるか等の話は出来たのかしら?
    籍を置いているだけにしても、まずは痩せろ、話はそれからだ、と言われそう。

    • 0
    • 24/03/25 23:38:51

    いつでもイヤぁなため息ついて、舌打ちして、歯茎剥き出しでシャーシャー言ってる印象の女

    • 9
    • 24/03/25 14:51:40

    なにかされても頑張ってる自分、大変な状況のなか頑張る自分
    世の中に一石を投じる私はカッコいい

    大変な状況は大げさに盛るし、世の中に物申す時は嘘やデタラメ、自分語りが多くて結局ただ文句を言ってるだけになってんのにね
    イタイ人

    • 7
    • 24/03/25 09:20:59

    >>66932
    この人どう思われたいんだろうね?
    散々あちこちにひどい事言ってきて、芸能人としては共演者にイジメられたなんて嘘言って訴えられ謝ることも、賠償金支払いもしない
    テレビ出て、司会者にそっけなく扱われたのに腹たてて、ヤラセがあったなんて言う始末
    家庭に入っても旦那への悪口
    家事も育児も疲れた、大変で、子どもたちは引きこもりや出来ないとかギャン泣きとか暴れとかマイナス要素だけ
    行くとこ少ないのに行けば文句
    やっぱりかなりおかしいんだよね

    • 7
    • 24/03/25 06:58:15

    >>66931
    お世話になっております。
    いつも有難うございます。
    4月に入ったら一度は更新あるかどうか、無いほうが確立高そうなので大丈夫でしょう。

    • 2
    • 24/03/24 23:47:23

    息子は重度の知的障害あってって言うけど、言葉が遅れてるのはわかるけど、一生話せないの?
    奇跡を祈るって言ってたけど、どういう意味なの?
    話せないから大学病院断られたとか、言葉は遅れてるだけじゃない?
    健常の子と比べたら少し時間がかかるだろうけど、一生話せないわけでもなく、スプーンもいつか使えるようになるはずだよ
    そのために療育施設があるし、学校だってある
    きちんと通わせてあげて欲しい

    • 12
    • 24/03/22 15:51:07

    4月7日頃までネットがない環境にいることになりそうなので魚拓取れません。後日まとめて取ります。(更新していれば、、、、)

    • 11
    • 24/03/22 15:11:39

    言ってみればひとつとしてまともに出来る事がないのに、大いばりで上からものを言う
    この人ホントに特徴出てるわぁ
    本人が自覚してないと、どうにもならないって言うからね
    しかし驚くほどマニュアル通りなんだね

    • 12
    • 24/03/21 21:39:05

    ほんとどこへも行かないね
    またGW?
    旦那に預けたら?

    • 12
    • 24/03/21 17:19:17

    この夫婦、喧嘩しないよね
    仲良しなのではなくて、いつも浜松が文句を言って旦那は言われっぱなし
    文句も上から〇〇しなさいって言ったとかさぁ
    旦那が旦那がって言うくせに、関係性が対等じゃないのよ
    歳上とか関係なく、夫婦とは言えないよね

    • 14
    • 24/03/21 15:48:54

    >>66926
    今になって持ち上げてるけど、自己破産して大学生のバイト並みの稼ぎしか無く、趣味がゴルフって言ってるのにゴルフ行く仲間をインスタで募集するような男
    これ全て濱松が情報源
    自分の旦那に恥かかせてるようなもんだし、もっと言えばそんな男にしがみつくバカな女って言ってるようなものだよ

    • 15
    • 24/03/21 03:13:03

    いいじゃん浜松そんな男別れたって
    だって娘をレイプするかも知れない男なんだろ
    家事も育児も手伝ってくれず、ワンオペだってはぁふぅ言ってたじゃないの
    元カノと二股かけられて、トラウマになってフラッシュバックに苦しめられてるって言ってたよね
    そもそもゆっくり食べて、ゆっくり風呂入って、ゆっくり寝るだけに腹が立つんならおしまいなんだよ
    復讐なんてしなくていいから、そんなひどい男に媚びてないで別れちゃえ(爆笑

    • 12
    • 24/03/20 21:08:26

    >>66924
    浜松は行く気ないだろうし、だいたいタトゥーひけらかして行ったって誰も関わりたくないと思われておしまい
    芸能人だとわかる人も今はいないんじゃない?

    • 13
    • 24/03/20 10:20:41

    >>66923
    近所の公園は、既に出来上がっている仲良し親子グループの輪に入れないから、行きたくないとかじゃない?
    同じぐらいの子供と息子が一緒には砂場で遊ぶことは出来ないだろうし、恵さん本人もコミュ障で人付き合いを避ける傾向かと思う。

    • 1
    • 24/03/20 10:04:09

    女医に腹立てて文句を言った事でこの子は走り回ったりは出来ないことがわかったけと、じゃあ外で遊ばせることをしないのはなぜなのかが本当にわからない
    人混みダメって言うけど、人が少ない場所なんかいくらでもある
    近所の公園に旦那は連れてってるじゃないね
    泣かれるのがイヤなの?
    わかんないなぁ

    • 11
    • 24/03/19 09:21:17

    療育申し込んでも1年以上待たされるのに足立区は違う?
    で?週一回で1時間だけでおんぶされてるだけ?
    変だなぁ?うちも言葉が遅くて1年待って通う事できたけど、少なくても週に3回は行かないと効果は無いって言われたよ
    足立区は違うんだ

    • 17
    • 24/03/19 00:23:06

    旦那が居なくなったとされるあたりから、週末はなんやかんや言いわけして更新せず、それまでも手抜きだった夕飯がさらに手抜きになって、数だけ合わせて3人前
    旦那がUPされるのは病院行く時か、息子を実家連れてく前後
    雑なカムフラだよ

    • 17
    • 24/03/18 02:15:20

    旦那は掛け持ちで働いてたんじゃなかった?
    何時間も前に作った冷凍食品だらけの弁当を恩着せがましく言いながら持たせて、寝るも文句、風呂入るまで文句で休みは育児交代
    何より給料安いとか、会社の人が探ってるなんてブログで言われたら、旦那だって立つ瀬がない
    働いてるってことは、旦那は外の世界とつながってるってことを全く理解してないんだもの
    旦那に恥かかせといて、今さら・・・
    時すでに遅しだと思う

    • 18
    • 24/03/18 01:19:59

    滅多に更新しなくなったんだから、
    更新した時は文句言っておバカ発言じゃなく、息子とお外で遊んでるとこでもあげたら良くない?
    月に一回でも、その時だけでも、息子にとったら今よりいいじゃないね
    それすらできない?
    例えやってるふりだとしても、口だけで子育てで大変じゃなく、一生懸命子育てしてるの方がいいと思うよ

    • 17
    • 24/03/17 21:39:30

    >>66916
    それで旦那の悪口を書かなくなったなら納得。

    • 16
    • 24/03/17 03:15:03

    旦那も娘もいる事にしたいんだろうけど、引きこもりで一切出てこない設定にして夕飯運んでるって言ったって、家の中には気配も無しだしエピソードもあり得ない事ばかり
    旦那も以前は公園連れてく様子とかを上げてたのにパタっとなくなって、顔出しやめたのかと思いきや息子を病院連れてった時はツーショットで浜松だけが満面の笑みww
    いっそのこと一切出さなきゃいいのに、会えたら嬉しくてたまらなくなって我慢出来ずに写真出しちゃう感じ?
    中学生かってwww

    • 18
    • 24/03/16 16:46:04

    自分の方からイヤになって別れたとしたら、ボロクソ言って別れたのも言うはず
    本当に離婚か別居だとしたら、旦那さんからの申し出だろうね
    やたら旦那さんに媚びるわけだよ

    • 21
    • 24/03/16 01:29:17

    >>66900
    すごく似てる人知ってるけど、こういう人に例え話しは通用しない
    言葉のマンマ受け止めて腹たてる
    口調もキツいとか感じたら嫌いになるから、注意する場合でも穏やかに言わないと、へっ?なんで?ってくらい怒り
    褒めれば天まで昇っちゃうし、ダメだしなんてしようがもんならまるで敵みたいにしてかかってくる
    面と向かえばニコニコしてるのに、陰からの攻撃がとても陰湿
    わかってるからテキトーにあしらうけど正直めっちゃ疲れるから、旦那も疲れる(た)と思うよ
    つける薬はないらしいしね

    • 21
    • 24/03/15 23:11:32

    旦那が居なくなってからだいぶ経つよね
    スィーツ作りにハマってて最近では女子力高い(笑) とか
    旦那が買ってきた(笑)
    一人でやってたと思うと不気味
    もしかして浜松には旦那の姿がホントに見えてた!?

    • 20
    • 24/03/15 21:44:03

    旦那が家に居たら文句ばかり書くから、もう居ないでしょ。

    • 7
    • 24/03/15 17:36:11

    旦那はいないって言われるのがイヤなら、家の中での様子を写してUPしたらいいだけじゃないね
    顔出しOKなんだし
    病院に行った時だけツーショットなんてあげて不自然だよ
    日曜は交代で公園連れてったりしてたのにさ
    恒例のアリオはどうしたの?

    • 21
    • 24/03/15 12:25:29

    >>66909
    旦那は離婚に向けて別居したのに、息子の通院で来た時に写真撮って妻ですアピールして、旦那を持ち上げて感謝とかこれからもよろしくが圧力かけてるんだとしたら・・・
    えぐっ

    • 23
    • 24/03/15 10:11:32

    真面目に毎日ブログ更新しないから、収入は無さそうだけど、どうやって生活しているのか不思議。

    • 4
    • 24/03/15 02:05:57

    >>66904
    浜松にストレートに離婚切りだしたら大変なことになりそう
    時間かけて少しずつ離婚に向けての準備しないとムリじゃ?
    怖い怖い

    • 23
    • 24/03/15 00:02:20

    そろそろ桜アレルギーじゃない?(爆笑
    植物アレルギーだから息子を外で遊ばせること出来ないんだっけ?
    無いアレルギー作ってまで遊ばせないって相当だよね
    冬はあったまると出る蕁麻疹で、冷えピタ貼りまくりだったはずだけど
    なんでもすぐに治る謎

    • 23
    • 24/03/14 21:51:33

    >>66906
    障害の診断つく前も面倒見てるとは言えなかったけど、笑顔が少ないって言われれば笑顔の写真あげたり、手づかみって言われればスプーンを食卓に置いたり
    遊んではあげなかったけど、障害を否定する感じだったよ
    だけどその方が親心としてはまだわかる
    障害の診断ついてからはホントにひどすぎる

    • 26
    • 24/03/14 20:47:39

    この人、息子がお腹にいる時からずーっとグズグズ言ってる
    それでも普通は生まれてからは愛おしくなるもんだけどね
    女は女はって言うくせに、子供の面倒見ることをイヤがる

    ってかさぁ この子に自閉症の症状が見えてきてから、それまで以上にかまわなくなったって思うけど
    で、診断ついた途端に障害児強調してダメダメ
    悪いけどそんなふうにしか見えない
    間違ってます?

    • 28
    • 24/03/14 19:28:31

    旦那は息子の事を可愛がっていたから、子供がいることがネックで離婚に踏み込めない状況かも。
    恵さんがひとりで息子を育てられるはずがなくて、娘同然に学校(支援級)にも通わせず、ひきこもりにさせてしまうでしょうから。

    • 28
    • 24/03/14 12:29:38

    旦那、別居だとしても離婚前提だろうな
    話しを合わせてくれるのも彼女が出来て、結婚したくなったら終わりになる
    その時は素直に相手の幸せを願ってしがみつくなよ

    • 26
    • 24/03/14 11:09:17

    >>66900
    わかるそれ
    旦那の優しさにもブチギレてて、そこなぜ怒るっていうの何回もあったもの
    加藤紗里とバトルしたのを見たけど、ガーガーわめいてるだけで会話が噛み合ってなかった
    ルーティンの意味も間違えてるよね
    この人のは自分都合の時間割
    家族の食べる時間に合わせて動くなんてはまず無い
    常識ないのもあるんだろうけど、やっぱりこの人に障害あるからもあると思う
    だから許されることじゃ無い事はたくさんだけどね

    • 30
    • 24/03/14 10:05:01

    旦那の実家側がノーサンキューの姿勢で、嫁には来て欲しくは無いと思う。
    夏にはタトォー丸出しのタンクトップ姿で近所を徘徊されたら、田舎ではヒソヒソ噂になるよ。
    畑仕事を手伝うはずもないし、かと言って、野菜をたっぷり使ったお料理を作ったり家事等もやらないでしょう。
    このまま別居か離婚済みを公にはせず、母子で今の所に住むしかないと思う。

    • 3
    • 24/03/14 03:23:30

    >>66900
    勝手に思い込んで腹立てたらもう大変
    作り話してまで相手を悪いように言う
    自分は正しくて被害者
    最近は弱い者の味方気取りしてるけど、言う事ズレてて自爆ww

    • 27
    • 24/03/14 00:43:22

    かばうつもりは全くないんだけど、浜松って実際に会話した人とは会話にならないのでは?
    女医の時も、相手が言ってる意味を取り違てるんだと思った
    ブログだけど、どう見ても犬は例えでどうして腹たてるの?だし
    支援センターの時も、ルーティンを変えないのを褒められたとか
    どう聞けばそんな解釈になるんだってのが多いよね
    文句を言うのも、今このタイミングで言う!?ってのが多いし
    言ってる事もなんかずれてるし
    作り話も混ざってるんだろうけど、相手が言ってる意味を汲み取れて無いのかもよ
    子供たちは遺伝だよ

    • 27
    • 24/03/13 21:14:36

    芸能人に罵詈雑言を浴びせて誹謗中傷、名誉毀損案件
    共演者にイジメられたと嘘をついて訴えられ、負けて賠償金請求されるも1円も払わない
    あの男この男って付き合って、別れ際は妊娠匂わせジタバタ
    ハニトラ疑惑もあり
    もうこの時点で犯罪者スレスレ
    結婚するも旦那の悪口ざんまいで、子供が産まれても散歩もさせず
    上の子は引きこもりと称して夕飯だけ与えてかまわない
    こんな人間、頭がおかしくなければ何なの?

    • 26
    • 24/03/13 16:17:14

    >>66893
    引越した時、親が年とってきたせいにしてたけど、いつまで経っても親離れできない浜松と、旦那と別居(もしくは離婚)で浜松ひとりでは子供の面倒見れるわけないからじゃない?
    バァさんが徒歩圏内に引越ししてきたのも旦那が出たと思われるタイミングとドンピシャ

    • 25
1件~50件 (全 66947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ