義母からのLINE。納得できない!

• なんでも
  • 黒はんぺん
  • 17/12/27 12:14:03

昨日一番下の子を保育園に迎えに行った帰りにドラッグストアーに寄りました。
そこで買い物に来ていた義父に会い、また近いうちに遊びに来なさいと言われました。
なのでその後一旦帰宅して家族で義実家へ行きました。
結局夕食を食べて帰っただけで子供達にクリスマスプレゼントの一つもなくがっかりした気分で帰りました。
今朝、旦那に義母からLINEがあって「来てくれるのはいいけどせめて前の日に連絡してくれないかな。食事の準備の都合もあるし」と言われたらしくて。
そもそも私達だって義父がおいでと言うから遊びに行っただけだし、夕食だって義母が作ったものじゃなく外食がよかったんです。
何か色々ありえなくて…みんなもこんな言い方されたらイライラしませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています