旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 13:31:29

    あなたも将来同じ目にあう

    • 49
    • 2
    • もめん豆腐
    • 17/12/15 13:36:17

    ブス

    • 34
    • 3
    • 小田原おでん
    • 17/12/15 14:47:33

    泥棒猫

    • 28
    • 17/12/15 14:47:56

    ヤリマンドブス

    • 40
    • 17/12/15 14:49:09

    しんでほしい

    • 39
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 15:37:21

    永久に旦那を預かってて欲しい。

    よろしくお願いします。

    • 33
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 17/12/15 16:07:43

    一番悪いのはうちの旦那だけどあんたも同罪だからね!大切なわが子を傷付けるやつは許さないからな!

    • 67
    • 9
    • シューマイ
    • 17/12/15 16:09:40

    水面下で静かに動いてるからな。
    お前だけお咎め無しなんてないからな。

    • 75
    • 17/12/15 16:29:16

    こっちが下手に出てると思って、いつまでも図々しく続けんな!
    絶対お前を訴えてやる!ボロボロにしてやる!
    私や子供達を泣かせやがって。
    しね!

    • 55
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • やーりまんり
    • 17/12/15 17:13:43

    ぶすぶす糞女。
    普通の男には相手されないからって、人の旦那に声かけんな!
    しねー!

    • 34
    • 17/12/15 20:46:51

    しね!とりあえずしね!
    ブサイク女。
    お前のせいで、家族みんなボロボロになったよ。
    もうきついよ。

    • 34
    • 17/12/15 21:41:57

    8年前に不倫されたの根に持ってるから、今あなたの旦那と不倫してて最高に楽しいよ。そろそろバラしてくから楽しみにしててね。産後精神不安定になってるみたいだから、とどめさすね!笑

    • 68
    • 17/12/15 23:27:41

    既婚者だって知ってて不倫とか、確信犯。
    ブスなくせによくやるよ。
    悪いけど、さっさと不幸になってほしい。

    • 48
    • 17/12/15 23:51:10

    胸中お察ししますが、一人が連投してるな、こりゃ(笑) IDつけたら面白かっただろうに……

    ステハンで何回も何回もバレバレよ?

    • 12
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 23:54:55

    正妻の座はあげない!

    貴方は所詮側室よ!

    • 17
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • だし巻き玉子
    • 17/12/16 00:33:58

    しね、しね、しね、ブサイク女。
    うざいわ。
    慰謝料請求するからな!

    • 18
    • 20
    • おでんはおかず
    • 17/12/16 00:36:04

    >>19
    なんか、せつない…

    • 8
    • 17/12/16 00:37:25

    サレ妻って冷静にしてるのは頑張ってるんだね。
    やっぱ腹の中はグラグラに煮えわたってるよね。

    • 25
    • 17/12/16 00:40:29

    >>20
    あんたみたいな糞に言われる筋合いはないよ

    • 10
    • 17/12/16 00:44:14

    40過ぎても結婚できなかった痛い女は不倫するしか欲求不満できないよね。
    哀れ~。
    所詮遊ばれてるだけなのに。

    • 14
    • 17/12/16 00:49:50

    〇えさん、今夜は夫が出張でいないから、家に来なくてさみしいですかー?
    あなたのこと、もう飽きたらしいですよ。
    残念。

    • 9
    • 17/12/16 01:02:14

    あんたがそんなにブサイクだとは思わんかったわ。
    がっかりやわ。
    だから、そんな歳になっても独身だったんやね。分かるわー。

    • 6
    • 26
    • パトリック
    • 17/12/16 01:04:41

    不倫ばっかりしてんじゃねーよ!
    ヤリマン女!
    キモすぎ。

    • 48
    • 17/12/16 01:22:18

    もう少し美人な人と不倫してほしかった。

    • 37
    • 28
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 01:48:20

    不倫されてる私よりあなたの方が不幸だなと思っちゃう。

    • 12
    • 17/12/16 01:53:18

    子供捨てて男に狂って本当気持ち悪い。
    同じ母親として全く理解できない。
    何もかも気持ち悪い。
    死んで下さい。
    これから弁護士立てて慰謝料請求するから。

    • 54
    • 30
    • さつま揚げ
    • 17/12/16 01:55:45

    >>19そのブサイクに負けてる本妻ってwwwww

    • 15
    • 17/12/16 02:16:28

    いらないからあげまーす

    • 10
    • 17/12/16 02:35:05

    浮気、不倫みんなにバレて悪口言われただの批判されただと思ってるの?いけないことの区別もつかないの?よくも被害ぶれるわねー。あんたが自分のこと棚に上げて他人を批判してるんでしょ?慰謝料きっちり払ってね。訴える手続きしてるから。浮気調査で証拠ばっちり。

    • 13
    • 17/12/16 05:04:59

    私達を苦しめたようにお前も苦しめ!

    • 23
    • 17/12/16 05:40:27

    私の旦那、早く返して。

    • 2
    • 35
    • 嘘つきは不倫のはじまり
    • 17/12/16 05:59:32

    あんたもわたしと同じで
    見る目ないなぁ~ (°3°)

    • 13
    • 17/12/16 06:10:40

    早く縁切って、他にいい人探したほうがええで。

    • 4
    • 37
    • 東京おでん
    • 17/12/16 06:54:01

    よく手を繋げるね。
    人の旦那だよ?
    旦那もクズだけど、あんたもクズだよ。
    横須賀平成町のエラハリブス

    • 12
    • 17/12/16 07:12:26

    キーワード納得(笑)さすが、女の敵は女か。
    不毛なトピね。

    • 2
    • 17/12/16 07:12:49

    恋愛なら(復縁、恋愛成就に)・・・永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム

    運気改善なら(運気上昇に)・・・聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス

    金運上昇なら(収入増加、資産増加、昇給など)・・・至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム

    心の癒しには(うつ病、自律神経失調症の治癒には)・・・神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム

    どうしても憎くて呪いたい時は・・・絶望と永久の嘆きを与える木デラックス

    • 0
    • 40
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 07:47:32

    >>37
    平成町に住んでるの?!

    • 1
    • 41
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 07:53:11

    奪ったものは奪われますよ。
    あなたも何か失ってくださいね。

    • 22
    • 17/12/16 08:26:25

    性処理してくれてありがとう。あなたのおかげで、家では機嫌良いし髪型や身だしなみに気を付けるようになったり、仕事も出世しました。
    私は専業なので離婚はしませんがこれからも性処理よろしくね。

    • 26
    • 43
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 11:39:42

    >>42
    はーい。了解です。旦那さんを恋させてる私。私との時間が無いと頑張れない生きられないって。旦那さんからして家族として大切なあなた。彼の責任感と世間体。どちらも彼には必要だから。

    • 6
    • 17/12/16 12:06:04

    >>42こちらも了解です。
    いいとこ取りで申し訳ないけど
    これからも続けます。
    嫁より年上だけど
    私がいないとダメなんだって。

    • 10
    • 45
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/16 12:26:30

    性欲のついでに 食欲のほうも満たしてやってください。

    • 8
    • 17/12/17 11:53:54

    あなたがバカで救われました。
    ありがとう。

    • 4
    • 17/12/17 11:56:04

    奥さん名義の土地を売って、売ったお金を持ってきてくれたんだけど何で奥さんに渡さないのか不思議。奥さんごめんなさいねーww

    • 2
    • 48
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 11:59:22

    凄いね。
    2番でいいって思えるほど愛してるであろう男には1番の家庭があるんだよ?
    じゃなきゃ、離婚してから手を出すと思います。
    貴女を一番大事に思っていれば。

    • 13
    • 17/12/17 12:08:26

    >>47 笑っていられるのも今のうち…WW

    • 3
    • 17/12/17 12:12:29

    >>48
    いやいや。お互いが1番は家庭。不倫相手は2番だから成り立っているんだよ。

    • 8
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ