旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 13605
    • バジル(忍耐力と勇気)
      22/06/16 07:59:12

    笑えるんですよ。ダブルで3年目を迎えます。私はもう割り切りです。身体の相手というか。相手が私にゾッコン。半年前彼の奥様にバレてかなり揉めました。でも繋がってます。
    奥様、私の存在が分かってからはもう必死。アメブロ、インスタ、Facebook、色んなところでリア充が始まり本当に幸せな投稿が毎日。
    彼のインスタにも優しいコメントばかり。あれ?みたいな。けど彼、もう奥様に愛が無く会う度に愚痴ばかり。彼の気持ちはどうでもいいかな。1番笑えて滑稽なのは奥様の行動笑笑。あれだけ彼を尻に敷いておきながら不倫がわかった途端、インスタがもう幸せオーラ。もう遅いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ