中2の娘にブスって言われた

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/12/09 14:25:56

昨日娘の参観日に行ったら
娘の友達5人に囲まれて
少し世間話をしました。
その後で、

娘になあなあ、○○(娘の名前)
お前のお母さん美人なのに、お前全然似てないのな笑笑
って男の子の声が聞こえました。

娘に聞こえてたけど聞こえてなかったふりして
友達、ママのこと何か言ってた?って聞いたら別に。似てないね。って言われたって言われました。

今日起きたら娘が機嫌が悪く、調子に乗ってんなよ、ブスと娘に暴言をはかれてしまいました。

はぁ、ママがブスのくせにお世辞言われたからむかつくんですかね?
ママがお世辞でも友達にほめられたら、年頃の女の子さうれしくないのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 17:43:31

    主がおとなげないし性格悪すぎ。

    • 4
    • 17/12/09 17:33:16

    顔じゃないけど
    娘の彼氏が私のこと褒めてたって言ってて
    そしたら次に娘が
    私の方が上だけどね(笑)って感じだったな

    • 0
    • 36
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 17:31:31

    私も中2娘の友達に、若いとか可愛いとか言われるババア40だけどさ、娘もええー?そうー?ババアだし!って友達に返しながらなんかちょっと嬉しそうだよ
    恥ずかしいんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 17:19:47

    >>341 151cmの40だからデブではないはず(笑)

    • 0
    • 17/12/09 17:17:53

    >>28
    マツコ?

    • 0
    • 33
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 17:15:57

    >>28実際はデブじゃないしそこまでブスじゃないと思ってるが(笑)
    年頃の子だからなおさら、親のこと言われるの嫌なんじゃない?

    • 0
    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 17/12/09 17:13:54

    >>28
    笑!それ、ざまぁ~ってスッキリするね♪

    • 0
    • 17/12/09 17:13:39

    >>28こんな親もやだ

    • 0
    • 17/12/09 17:12:47

    娘がそう言ったのって、いつも主がそういう事してたり痛々しいから我慢の限界だったとか?

    • 0
    • 29
    • 姫路おでん
    • 17/12/09 17:11:58

    要するに主はすっぴんブス←娘と同じ
    で化粧映えするから塗ったら綺麗ってことでしょ?
    娘も化粧したら綺麗になるんだから一緒

    • 1
    • 28
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 17:11:03

    私なんて中学生息子にブスとかデブとか言われまくってるわ(笑)
    部活の当番で〇〇のお母さん〇〇に似てるね!って言われてて超嫌そうだった(笑)

    • 0
    • 27
    • さんまの煮付け
    • 17/12/09 17:10:48

    娘の気持ち、一番に考えんのかい
    母親が一人でウハウハ喜んで、みっともない
    娘がブスって言われてるのに…

    • 4
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/09 17:08:42

    なにこれ
    親子でマウンティング?

    • 3
    • 17/12/09 17:07:33

    主の育て方が悪かったからブスに見えるんだよ
    可哀想に

    • 0
    • 24
    • シューマイ
    • 17/12/09 17:05:21

    >>8
    嬉しかったのはあんただけってまだ気付いてないの?

    お母さん美人なのに似てないね~(笑)なんて娘が言われてたら、普通の母親は胸を痛めるもんだよ

    娘も母親が褒められて嬉しいなんてマジで言ってんの?
    ちょっと頭おかしいレベルだよ

    • 7
    • 17/12/09 17:04:29

    娘はブスって言われたこと気にしてたんだろうし、
    自分の娘がブスって言われたらその事で腹が立っていても立ってもいられんわ!!
    普通なら母親が褒められたら嬉しいはずだけどそれをぶち壊したんだよ。

    • 2
    • 17/12/09 17:03:56

    娘がブスなことが不憫。

    • 2
    • 17/12/09 17:00:42

    ママのこと何か言ってた?って…
    気持ち悪っ!

    • 4
    • 17/12/09 15:28:04

    >>19
    それ私も思ったー!娘凹んでるときにそういう事聞かないよね~ママがキレイとでも言われたかったのかな?意地悪いよね

    • 6
    • 19
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 15:22:23

    ママのこと何か言ってた?とか普通娘に聞く?
    娘の気持ち考えられない母親なんだから暴言吐かれても仕方ないよね。主に似たんだよ。

    • 16
    • 18
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 15:17:35

    高3の娘がいますが、親に向かって調子にのるなブス!なんて絶対言わせないけどね。

    聞いてたのを知ってるくせにわざわざ聞かれたのがムカついただけか、たまたま機嫌悪かっただけ。


    • 4
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/09 15:14:54

    娘は母親の心を見透かしてるんだろね
    こんなみっともない母親を持って娘は気の毒だよ

    • 9
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/09 15:14:28

    私もよく言われたわ~
    お前の母ちゃん美人なのに、お前ブスだなーって。
    私は、母親褒められて嬉しかったよ。
    母は、愛嬌ある子が可愛いよっていつも私の笑顔を褒めてくれた。
    人は内面から出る美しさがあるんだよって。

    うちの母ちゃん、だから美人なんだな

    • 11
    • 15
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 15:12:15

    娘さんが可哀想だ、母親がこんな人で…

    • 12
    • 17/12/09 15:11:07

    とりあえず親子で性格悪いのはわかった

    • 6
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 15:09:44

    ババア聞こえてたくせにわざとらしい

    • 10
    • 17/12/09 15:06:01

    え。
    聞こえていたなら娘に聞き返さないでしょう。
    性格が悪すぎる…。

    • 16
    • 11
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 14:59:58

    めんどくさい親

    • 13
    • 17/12/09 14:41:41

    >>7
    娘の彼氏は他のクラスにいるんですよ。

    • 0
    • 9
    • ほたて串
    • 17/12/09 14:41:26

    聞こえてたのにわざわざ何か言ってたかと聞く母親嫌だわ。そんな娘が傷つくことをわざわざ掘り起こす性悪オババ。娘かわいそう。

    • 20
    • 17/12/09 14:40:33

    >>5
    子供の友達に言われたらうれしいですよね?

    • 0
    • 7
    • 味噌だれください
    • 17/12/09 14:39:59

    その男の子の事好きだったんじゃないの

    • 0
    • 17/12/09 14:38:57

    >>3
    うざい。
    親がお世辞言われたことより、気にすることあるでしょ?

    • 2
    • 17/12/09 14:38:17

    私も美人と言われるわ!

    • 0
    • 4
    • シューマイ
    • 17/12/09 14:36:56

    なんだこのトピ。
    自慢かよ。美人と言われた事言いたかっただけでしょ。
    娘の気持ちになりなよ。大人気ない。

    • 10
    • 17/12/09 14:35:59

    うぜーかな?

    • 4
    • 17/12/09 14:30:37

    うざー主
    娘が可哀想
    所詮主はおばさんで娘はピチピチの10代だよ

    • 10
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 17/12/09 14:28:47

    お母さんは美人。お前は似てない。
    って言われたらいい気はしないでしょ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ