ハプニングバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 07:59:10

    >>21そんな時間も何も、そんな場所にいる男は大抵危ないです。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • おでんはおかず
    • 18/01/11 00:42:19

    >>28どうだった?

    • 0
    • 31
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 21:20:24

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 13:53:40

    一人でも大丈夫だよ。
    はじめてならお店の人がいい人を紹介してくれるよ。
    どこまでするかは本人次第。

    • 0
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/01/10 13:50:25

    >>9
    そこ行った!

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 00:30:23
    • 0
    • 25
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 02:01:23

    >>21レポよろ

    • 0
    • 17/12/21 01:57:54

    私も行ってみたい。
    けど行く勇気ない…。
    行くとしたら一人だし。

    • 1
    • 23
    • ソーセージ
    • 17/12/20 20:03:46

    >>22
    一人で行くところかと思ってた。

    • 1
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/12/19 23:59:58

    >>21
    一人で!?嘘でしょ?危ないよー!
    旦那とレスで欲求不満なの?

    • 0
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 17/12/19 23:12:15

    行ってみたい!
    平日昼間にしか行けないけど、そんな時間にいる男ってどうなんだろ…?今度一人で行ってみようかなー

    • 1
    • 20
    • がんもどき
    • 17/12/16 07:56:30

    >>19
    そうとう、そういうのが好きじゃないとできないもかもね。ありがとう!

    • 1
    • 19
    • もめん豆腐
    • 17/12/15 13:55:31

    >>18
    彼もさすがにちょっとビビってました(笑)
    とりあえず、どんなもんか体験してみたかっただけみたいで。

    • 1
    • 17/12/15 10:53:39

    >>16
    彼は他の人とやらなかったんだ!

    • 0
    • 17/12/13 08:51:10

    >>16
    いく奴もいく奴やなw

    • 4
    • 16
    • さつま揚げ
    • 17/12/13 08:30:27

    >>13
    一度、彼に連れてかれて見るだけならあるよ。
    女の人が四人くらいとしてるのを目の前で見た。
    私は嫌だから見てるだけで、彼は私に手マンしてきた。

    • 1
    • 17/12/11 17:29:54

    >>11検索したら料金も載ってるよ。

    • 0
    • 14
    • 東京おでん
    • 17/12/11 10:44:10

    >>6
    危ないからだよ。

    • 0
    • 13
    • 東京おでん
    • 17/12/11 00:28:16

    行きたい~
    私も調べた事あるけど、安かった無料の所もあったり、、行ってみたいなぁ旦那には内緒で。
    逆に旦那がいってたらキレるけどww

    • 2
    • 17/12/10 23:54:22

    >>11
    女の人はめっちゃ安いみたいだよ。1000円とか。ここみて気になったから調べてみたら、色々書いてましたよ。

    • 0
    • 11
    • さつま揚げ
    • 17/12/10 23:09:16

    お金どれぐらいかかるから気になる

    • 2
    • 10
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 22:07:19

    皆が思ってるよりもお店がしっかり管理してくれてるよ。
    無理矢理とかはないし、男だけで来てる人がカップルの女の子に勝手に声かけたら駄目だったりね。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 02:25:19

    行きたい

    • 0
    • 7
    • こんにゃく
    • 17/12/08 21:59:56

    >>6
    職業を知りたいからだよ。

    • 0
    • 17/12/08 21:22:25

    >>5さん。わけをおしえてー。なぜ必要なの?

    • 0
    • 5
    • こんにゃく
    • 17/12/08 21:16:10

    男だけ保険証必要だよ。

    • 1
    • 17/12/08 16:34:23

    >>3
    え、まじですか…無理だな。
    小心者が興味本位だけでは行けない所だね。

    • 1
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/08 15:03:29

    >>2
    見学だけも脱ぐんだよ
    参加するかどうかは自由だけど

    • 1
    • 17/12/08 14:45:33

    一人で行くもんなの??
    彼氏と行こうかって言ってたけどスワッピングとかは嫌だな。見学だけしたい。
    気になる。

    • 2
    • 17/12/08 12:17:07

    行ってみたい!でも病気とかやばそうー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ