23週4日目ですが胎児が800g少しありました(・_・;

  • 妊娠・出産
    • 49
    • 焼きちくわ
      17/12/08 10:34:48

    あなたは神経質になり過ぎだと思うよ。
    2週間ならまだ誤差の範囲だし、普通のこと。
    うちだってよくエコーに2週分くらい大きめ表示されていたよ。

    お母さんが病気でなくて、赤ちゃんが健康ならそれでいい!
    今からキチキチしていたら、赤ちゃんも窮屈だと思うよ。
    もっと大らかに、楽に過ごしては?
    でないと、産まれてから心がもたなくなるからね。

    帝王切開が嫌だというのも、赤ちゃんが大きくて不安だから食事制限をするというのも、すべてはお母さん側の要望と都合だよね。
    もう少し赤ちゃんを自由にさせてあげてね~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ