子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 81
    • 芋煮会
      17/12/09 16:36:24

    主さん、やるせない・やりきれない気持ちでいるのだとお察しします。
    が!ママスタにこういうトピ立てても、子どもと仕事どっちが大事など
    母親失格とばかりに責められるだけです。働く母親に理解はないですから。
    専業母親と働く母親では、まるで価値観が違い、別の生き物だと思います。
    働いて社会と関わり続けたい女性や母親の切ない心情に理解を求めても
    虚しいだけですよ。専業母親賛美の日本では、女性が輝くなんてムリ!
    働く母親専用の掲示板などをお探しになって相談する方が理解されますよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ