子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 62
    • 豚なんこつ
      17/12/08 02:12:18

    主の代わりに今までの仕事をしてくれる人はきっといるけれど、主の代わりにお子さんのママをしてくれる人はいないと思う。
    息子さんの様子を軽く読んでるだけでも、主を必要としてたんじゃないかなって感じました。でも主自身は思い通りにキャリアを積ませてくれない子供のことがうっとうしいのかな?と思ってしまった。
    いろんな条件が重なって仕事も家庭も順調そうに見える人もいるけれど、実際はどうかなんて当事者にしかわからないし、本当にそうでもそれは限られた人っていうのが今の日本だと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ