子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 29
    • スポーツの秋
      17/12/07 12:07:02

    2.3歳から本当はずっと寂しかったんだろうなぁ。って思っちゃった。
    もちろん大丈夫な子はいるけど
    主は今は今までの分子供と一緒にいたほうがいいよ。
    寂しいから外に行くんだからまた仕事したら本当なかなか帰ってこなくなっちゃうし
    悪い大人や先輩に寂しさ埋めてしまられたらグレてしまうよ。

    小4でこんなわかりやすく寂しさをアピールできてよかったって思うよ。ちゃんと主がいればお利口にしているんでしょ?
    もうちょっと大きくなってから悪い仲間が好きになれば取り返しつかなったかもしれないよ

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ