子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 20
    • 匿名
      17/12/07 10:54:18

    家にいてあげて欲しい。
    子供の年齢はもっと上だけど、同じようなことがあって、今は自宅にいます。
    家のお金を持ち出したり、塾は行ってなかったりして、この子を連れて海に飛び込もうかと思ったぐらい悩みました。
    子育ては今だけしかできません。中学に行ったらもっと親の言うこと聞かないし、もっとひどくなると思います。
    自分が思っている程、会社はドライです。キャリアを積んできた気持ちはわかりますが、一番必要とされている場所はどこなのか考えてみるいい機会ではないでしょうか。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ