ママ友、どんな仕事してる人がうらやましい?

  • なんでも
  • マロングラッセ
  • 17/12/02 21:23:35

周りには色んな仕事してる人がいると思うけどどんな人がいいなあと思いますか?
私がうらやましいのは歯科衛生士のママさん。時短で子供のこともしっかり見れてるけど時給がいいからがっつり貰えてるみたい。
うらやましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • マロングラッセ
    • 17/12/02 21:30:40

    >>3
    自宅でネイルサロンって集客が大変そうだなと思うけど。田舎だからかな。

    • 0
    • 11
    • マロングラッセ
    • 17/12/02 21:32:55

    >>7
    いいね~。
    稼げない自営業なら雇われてる方がいいけどね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

1件~3件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ