日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
    • 6254
    • アンチ犯は友募糧にいます
    • 22/05/06 15:29:10

    このアンチ犯人は、
    友募・馴れ合いカテの

    まったり】まなたん☆深たん トピ
    の、IDが、
    4PS2OF+rJi、mH06PLJ+Sh
    oW7LcnyY94、qOhx4UMkpZ
    77sr4OL/3O、xi7ER7hy8R
    n9gpK998xc、41k4jgJLN0

    同一だらけの自作自演アンチ犯人
    魔論大悟深夜デネブあゆ(イワさんみ2こベルメゾン愛美白ヘビ横尾いちごちゃんサラリリーAIZACKこうまマロンドラム缶ちかぱんアリスほころび)等、名前、ID多数、各アカで何人にもなりすましてます 最近はわさお等

    友募.馴れ合いカテの
    まったり】まなたん☆深たん トピ
    のほ~ほんと トピ
    パンケーキ持ってくわ トピ
    移動しました。緩く~トピ
    不倫関連 トピ
    キンプリ トピ
    スノーマン トピ
    などで自作自演の茶番劇やってる悪質ジャニオタです

    基本、友募カテにいるのは同一だらけです
    コソコソと都合悪い過去トピやコメ削除、コミュニティカテで次々にトピ乱立してるのがそうです

    ジャニーズトピを基準にするとわかりやすく、トピの上がり具合(特に執着してアンチしてるトピ)、投稿時間等から浮かび上がります
    以前ニノ嫁のガセトピ立ててネットニュースにもなった悪質ジャニオタで、現在は特にキスマイ北山に執着しアンチ、スノーマンファンになりすまし、コミュニティで目黒(めめ)連呼して荒らしてるのもこいつです


    芸能人でも誹謗中傷、ガセ等々は立派な侮辱罪、業務妨害、名誉毀損などの犯罪です
    ジャニーズ事務所のHPから報告出来ますので手順に従って通報して下さい

    ここや他の芸能人アンチもこいつです
    各事務所に通達して下さい
    すでに把握してる事務所多数、検討中との返事も有り
    アンチコメント全てが証拠になります
    これらを他芸能人アンチと照らし合わせ(時間やトピの上がり具合など)、各事務所に通達、すでに動いてる某事務所、捜査中の事務所もあります 捕まるのも時間の問題です

    法改正により今後更に厳しく処罰されます
    以前は書類送検で済んでも、今後は懲役刑、禁錮刑と厳しく罰せられます

    アンチ犯人はこのコメなどヤバい事はすぐ削除しますが、それもそれで証拠となります
    このように複数アカ使用

    • 2
    • 22/04/26 13:36:53

    加工すごいけどインスタで長女いた
    高校で友達できてよかったよ

    • 10
    • 22/03/10 19:19:16

    加工失敗?バランスおかしいよww

    • 15
    • 22/02/02 21:12:11

    加工しすぎで左右の目の大きさ違うしww
    そんなので宣伝されてもね

    • 12
    • 21/09/27 19:06:06

    ブログにあげるとか、恥晒してるって思わないのかな?
    親がしてたら子供も...って書いているけど

    • 20
    • 21/09/16 19:56:51

    なんて書いてあんのこれ(笑)

    • 12
    • 21/09/01 19:54:56

    >>4392
    本当にそれですよね。

    • 12
    • 21/08/24 17:12:37

    加工しないと、身体のバランスがww
    撮り方かな?

    • 7
    • 21/07/31 19:27:32

    アラフォーでこんな姿ブログに載せるってww
    恥ずかしくないのかな?

    • 26
    • 21/07/06 08:26:10

    >>4101
    これですよね。

    • 7
    • 21/07/05 15:57:57

    >>4097
    本当のお顔はこれ?

    • 6
    • 21/06/11 17:33:03

    生乳じゃないから安いけどね。作れない事はないかな。薄いくらいでしょ。

    • 6
    • 21/04/12 16:18:46

    最近よくこの絵をインスタで見かけてて
    誰かに似てるって思ってたんだけど
    リビラビに似てるんだ!!

    能面みたいな顔がそっくり!

    • 9
    • 21/04/08 19:44:45

    加工し過ぎて目の前大きさ違うしww

    • 7
    • 21/03/30 22:48:59

    ノーマルカメラで撮ったって、これ加工無しってこと?んなわけないよね?

    • 15
    • 21/03/25 20:45:56

    おばちゃん怖いよ

    • 19
    • 21/03/09 17:33:12

    能面??

    • 11
    • 21/02/17 11:50:34

    >>3510
    この写真、顔は加工無し。らしい。

    • 4
    • 21/01/13 18:56:26

    加工し過ぎて顔とからはのバランスおかしくなってるよww

    • 16
    • 20/12/29 20:34:16

    眉毛おかしくない?

    • 5
    • 20/12/21 23:03:08

    2020年11月12日のブログで
    ママ友にもらったロクシタン投稿して

    これもらって
    嫌な人絶対いないよね

    って言いながら秒でメルカリ出してる

    本当にママ友にプレゼントされたのか
    自演か知らないけど、本当にママ友から
    もらったものだったら
    バレたらママ友失うよね

    • 17
    • 20/11/12 18:27:01

    >>3392
    同じこと思ってました

    恥ずかしくないんですかね。

    • 5
    • 20/09/12 15:59:12

    驚きのダサさ

    • 17
    • 3303

    ぴよぴよ

    • 20/09/11 18:17:53

    子育てトークショーって『放置してます、常識教えてません』っていうのかな?

    • 12
    • 3214
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/17 01:59:13

    ひゅうがよく一緒に来たなぁ
    そして暑そうな服装で笑った

    • 10
    • 20/08/14 13:51:17

    ほんと加工の力ってすごいですよね

    • 19
    • 20/06/18 17:30:03

    野沢雅子さんのマネ?www

    それに業務スーパーとかもっと考えて買い物すれば金額抑えられると思うけどね

    • 7
    • 20/05/05 11:51:08

    生活リズムの乱れは休校だからって...
    普段からきちんとしてたらそこまでは乱れないと思うよ?心でする育児をしたらこうなるのですか?

    • 17
    • 20/03/24 18:08:59

    加工の力ってすごい(笑)

    • 20
    • 20/02/18 17:06:14

    改めてこうやって見ると
    長男も別にイケメンではないねww
    母親が若作りで妹たちドブスだから
    よく見えるだけで普通だわ(笑)

    しっかし娘たちはほんと救えないブスだね。
    髪質も残念だし、ブスなのに前髪とか
    顔周りの髪の毛残さないからブス全出し長女、
    ブス特有の変なダサいメガネでブス度UPの次女


    もしかして…
    自分が少しでもマシに見えるように
    ブスのままにしておくのかな?

    • 17
    • 20/02/07 12:43:32

    あこのすっぴんそっくり(笑)
    ほっぺが異常に膨らんでる?下膨れ?が
    かなりそっくりだしまぁブス(笑)

    • 9
    • 20/02/07 12:43:15

    あこのすっぴんそっくり(笑)
    ほっぺが異常に膨らんでる?下膨れ?が
    かなりそっくりだしまぁブス(笑)

    • 5
    • 20/01/17 20:30:03

    カラコン外したら、どうなっちゃうんだろう…気持ち悪い。

    • 8
    • 20/01/10 17:04:15

    鼻水ついてるみたい

    • 10
    • 19/11/28 16:38:10

    梨乗せてるリビ誰かに似てると思ったらこれ!!!

    なつかしの化学くん!!

    • 15
    • 19/11/10 15:24:47

    35歳、3人のママです
    見えないでしょ

    • 5
    • 19/10/27 18:03:13

    >>1044
    気になって見てきちゃったから、スクショ貼っておくねー。

    • 7
    • 19/09/05 08:39:08

    加工ってすごい

    • 17
    • 19/09/05 08:38:51

    真実の姿

    • 13
    • 19/08/23 21:15:12

    >>727
    これですね。
    本当加工し過ぎて原形とどめてない💧
    目の大きさも違うし

    • 18
    • 19/08/20 17:44:23

    これもなかなかよ(笑)

    • 12
    • 19/08/20 16:22:33

    日菜あこさん

    • 17
    • 19/08/05 00:49:00

    >>626
    コレですよね?
    目小さい、ほうれい線が...

    • 12
    • 19/07/13 18:33:56

    真ん中右の人も結構歳いってそう

    • 6
    • 19/06/27 21:35:47

    腕!!

    お金がと言いながら外食多いね。

    • 20
    • 19/06/27 09:02:59

    w

    • 10
    • 19/06/27 09:00:32

    そして現実

    • 6
    • 19/06/27 09:00:11

    これも笑

    • 2
    • 19/06/27 08:59:32

    友達ブログで載せてたやつ

    • 2
1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ