日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6790件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 11:50:18

    娘さんを「天然」に仕立て上げて、娘さんとの会話で、商品紹介。
    閲覧数が減る傾向のアメブロ末期に生き残るために必死としか思えない。

    • 4
    • 24/02/08 12:50:09

    ママ高校やっていた頃は、同じシングルママの支持があったと思うけど
    今は、ステマ、アフィ貼、紹介仕事ばかりで、アメーバの飼い犬と化している?
    落ちたね。

    • 4
    • 24/01/30 20:26:25

    美白加工のせいか、煮物まで色白に

    • 3
    • 24/01/05 08:47:46

    >>6786
    フグ鍋のPR仕事?
    肝心の鍋の写真がなく、パッケージのまま商品2つ見せても?

    • 3
    • 24/01/05 05:49:24

    フグ鍋のブログの

    娘がお仕事楽しみにしてた。
    お仕事が美味しい…

    お仕事って何?

    • 5
    • 23/12/18 17:51:30

    >>6784
    いつの間にか引っ越し済みだったから、学校も転校したかもしれない。
    娘さん達の顔だし辞めた理由は、素性知られないようにする配慮では?

    • 3
    • 23/12/18 16:24:59


    最近ずっとブスメたちの顔出さないよね🤔
    やっぱり可愛くないからかな?(笑)

    • 12
    • 23/11/29 09:31:58

    ママ校やモデルの仕事は辞めたの?

    • 1
    • 23/11/10 20:37:42

    PR多め

    • 5
    • 23/11/02 12:17:45

    有料お悩み相談、利用者は二人だけで終了?

    https://coconala.com/services/2267050

    • 1
    • 23/10/10 07:39:31

    バナちゃんのお漏らしの件、今回PRのペット用布オムツの紹介をする為の
    前ふり、伏線だった様子。(一番下にPR表記有り)
    愛犬をそういうことに利用するなんて、とんでもない。
    届いてからのレポ記事は要らない。

    • 9
    • 23/10/08 21:09:33

    他から拝借

    Ameba Pickにあるもの
    ・プレミアムウォーター
    報酬8,281円
    ・ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
    報酬6,000円
    ・【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー
    報酬6,000円

    • 1
    • 23/10/04 08:40:04

    ウォーターサーバー、最後まで読むと複数のタグ付けに埋もれさせるような
    格好で、やっとPR表記あり。

    #PR_amebapick

    • 6
    • 23/09/30 12:10:36

    エグザイルグループ、正直言って低迷、低空飛行中というイメージ。
    離脱する人も出てきているから、息子さん、ダンサーの夢を諦めて
    正解だったかも。

    • 8
    • 23/09/23 07:18:32

    バナちゃんのトイレの失敗、環境が変わったり家族構成が変わる等で精神的な問題では?

    • 9
    • 23/09/21 18:08:47

    コストコ、以前から木更津の店舗だった?
    前回と今回のレシートを見ると。
    神奈川県内の店舗より近い?

    • 2
    • 23/09/07 18:10:05

    新しい家、チラ見せ状態

    • 2
    • 23/09/04 10:03:04

    引っ越したと思うよ。
    テーブルも新しく長方形。

    • 2
    • 23/09/03 09:37:11

    引っ越した?

    • 2
    • 23/08/16 08:29:55

    >>6770
    もしかして引っ越した?
    いつの頃からかテレビやソファーを写さなくなり、犬バナちゃんの写真は
    近頃は綺麗なフローリングの床で撮っている。
    夏でもコタツ布団なかなか片付けず狭い場所に家族がぎゅうぎゅう詰めだっ
    た頃より今はスッキリしている。
    室内あまり写したくないような写真が増えた。
    娘さん達の学校の関係で遠くには越していないと思うけど。

    • 5
    • 23/08/03 09:17:04

    まだ横浜に住んでるの?

    • 4
    • 23/08/03 09:11:03

    お誕生日おめでとうございます

    • 1
    • 23/07/13 22:41:32

    ツインテールは、さすがにキツイ

    • 18
    • 23/06/06 11:29:52

    有料のお悩み相談、販売実績 2件、
    相変わらず依頼者がサッパリ途絶えたまま?

    • 16
    • 23/05/21 14:46:41

    >>6765
    朝日新聞のインタビュー記事、加工なしの写真は、全くの別人。
    実物見ても気付かないと思う。

    • 9
    • 23/05/21 14:38:37

    この人そっくりな人ディズニーで見かけた。
    加工前の能面のようなお顔が印象だから即解った

    • 11
    • 6764
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/21 06:42:50

    毎日生きているのが辛かったならサプリじゃなくて病院行った方がいいよ!

    • 10
    • 23/05/16 12:05:36


    31のステマだから

    • 4
    • 23/05/16 11:41:10

    長女、バイト探してる→学校、部活忙しくてバイトできない→バイト代で母の日にプレゼントくれた。

    結局バイト始めたんじゃん。

    • 17
    • 23/05/13 11:59:06

    息子さん、夢が叶わず、別な目標「音楽の制作」へ。
    あこさんがインフルエンサー・インスタグラマーとして今後もガンガン稼がないと。

    • 11
    • 23/05/11 20:26:07

    肌がキレイだからマスク外す、肌隠す為にマスクつける。って事じゃないと思うんだけど、、、

    • 21
    • 23/05/09 09:26:13

    遠足に遅刻して、よく合流出来たね。

    • 17
    • 23/05/07 01:18:40

    1万円を
    10000万円、、、。

    • 8
    • 23/04/30 12:22:22

    >>6756
    最後の締めが、40周年記念のカチューシャがメルカリで売れたという事も含めてTDL40周年のステマレポート、御仕事。

    ウーミー所属
    インフルエンサー
    インスタグラマー

    • 9
    • 23/04/21 21:27:29

    ディズニーで何記事書く気?

    • 21
    • 23/04/12 09:51:32

    ママ校の活動(仕事)は需要がなくなり辞めた?

    • 15
    • 23/03/31 18:15:06

    息子さん、御卒業おめでとうございます。

    途中で学校に行っていないみたいで心配したけど良かった!

    • 6
    • 6753
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/31 12:34:25

    >>6751

    ブログ更新してた!

    無事に卒業したらしい。

    • 9
    • 23/03/30 19:12:36

    >>6751
    ネットニュース見てきた。
    入学式と卒業式、同時って珍しい。
    でも、息子が無事に卒業できたかどうかは?
    あこさん何も書いていないし息子も更新していなかった。

    • 3
    • 23/03/30 18:12:58

    今日が高校の卒業式だったんだね

    • 5
    • 23/03/25 17:12:48

    いやいや、本当に髪切った?ガタガタだと思うけど今はこれでオッケーなの?

    • 4
    • 23/03/18 12:51:07

    御長男さんの高校、卒業に関して触れないまま。
    (中退していた?)

    • 13
    • 23/03/15 12:06:09

    今更って感じだけど、玉子不足、価格の高騰は深刻。

    • 2
    • 6747

    ぴよぴよ

    • 23/03/02 10:21:41

    何年間も総合ランキングで30位あたりが定位置だったけど、
    最近では50位から 60位あたりに墜ちた。
    もうアメーバのひいきから外されてきた感じ。
    娘さん達の顔だしを辞めたせい?

    • 7
    • 23/02/11 13:21:53

    有名な他人撮り、実姿の写真、数年前で、このお顔。

    https://www.asahi.com/articles/DA3S13926815.html

    参考までに、
    あめぶろのあゆが配信途中で加工が外れて別人の実顔晒して、
    あわてて電源落ち。

    • 6
    • 23/02/11 02:02:01

    >>6742
    いじってはなくない?太ったのかな?

    • 4
    • 23/02/10 21:08:51

    息子さんの参加しているオーディション、ポイント制(投げ銭)で決まるって

    • 3
    • 6742
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/10 17:06:49

    あらー?息子顔いじったー?

    • 1
    • 23/02/10 09:12:33

    あこさんが生配信するのかと思ったら、息子さんの宣伝や応援記事だった。

    • 2
1件~50件 (全 6790件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ