娘がカーストトップのグループに所属。男子のママの言葉に疑問。

  • なんでも
    • 178
    • かぼちゃプリン
      17/11/23 16:19:26

    中学で変わるのはあるでしょ。色んなとこから色んな子くるからね。
    そもそもカースト気にする親なんているんだね。
    うちの親全然そういうの気にしなくて仲良い子大切にして楽しく学校通えたらいいよー。みたいな感じで良かったわ。
    しかし、他のクラスで勝手に自分たち上位と思ってる休み時間うるさいグループいたいた(笑)
    私の青春時代はギャルもオタクも地味子も体育会系もみんな仲よくて楽しかったよ。
    それぞれキャラ立ちしてお互いを尊重してる人たちばかりだったから。
    団結の強いクラスにたまたま入れたのもあるけどさ。

    上のなぜか威張ってたグループは高校中退したり変な社会人とデキ婚して離婚→再婚→離婚みたいなのになっちゃったね。そのグループでもみんなに優しい子はそうはならなかったけどね(笑)
    ほんと親を見ればお察し(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ