娘がカーストトップのグループに所属。男子のママの言葉に疑問。

  • なんでも
    • 115
    • かぼちゃプリン
      17/11/23 13:14:04

    >>103
    私も小学校と中学校の時にモサ子じゃないけど!ダサいとか言われてました。中学校までは主のいうカーストは崩れないと思う。でも長い人生考えると学生時代は真面目に勉強した方がいいよ。カーストの上にいた人達って中卒とか20歳くらいでデキ婚したりしてたよ。

    学生時代はきちんと勉強して大学行った方がいいよ。大学行ってお洒落してそれなりに楽しい時間過ごせたよ。世界は主が思っている以上に広いんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ