モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 233
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 00:45:42

    妊婦なんだから何もこんなヒール履かなくても
    。。。

    • 14
    • 456

    ぴよぴよ

    • 1098
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 10:09:47

    この格好、ほんとにカッコいいの?教えて。

    • 3
    • 19/03/04 16:47:49

    もう終わりかもね…

    • 36
    • 19/03/04 17:12:04

    またこういうラブラブが見たいな

    • 24
    • 19/03/06 01:03:48

    すごい!ボロくそ投稿してる人がいた。
    すみません、野次馬で😅

    • 29
    • 19/03/06 06:38:38

    すぐブロックするだろうな。

    • 21
    • 19/03/06 14:40:08

    誰が着んの?こんな服

    • 39
    • 19/03/06 23:10:17

    まぢで?

    • 0
    • 19/03/07 07:25:20

    いろんな意見ある中でわざわざこのマイトがヒモだのなんだのって内容の意見を世間の目に晒す?性格悪すぎるしマイトが気の毒すぎる。完全終わってるねこの2人。離婚はもうしてるか寸前じゃない?

    • 43
    • 19/03/07 07:47:55

    私もこれスクショした!
    え、わざわざマイトが悪く書かれてるメッセージを、子供も向こうの親も見るSNSで配信して、、最低。
    「はい、マイトが悪いんだよ本当は!みんな叩いて叩いてー!」っていってるようなものだよね。
    なによりも、マイトは4人の子供の親なんだよ?父親を貶すような真似はだめだよ。。
    あんまり子供たちの父親としての立場を考えてないよね。。ほんと自分のことだけだよね

    • 45
    • 19/03/07 14:02:33

    消される前に記念に貼っておこう

    • 26
    • 19/03/07 14:03:00

    黒歴史にならないといいね

    • 26
    • 19/03/07 14:03:42

    ちょうど一年前くらいか。

    • 5
    • 19/03/07 14:50:32

    周りも気がキツそうで…一人ずつボスママのタイプ

    • 30
    • 19/03/10 18:55:59

    なんか、関係者なのかわざと?荒らしがいるみたいですねw

    してるのはしてる。

    それより、マリアのフォロワー増えてる。
    離婚騒動で集客力アップか?

    • 1
    • 19/03/11 01:48:50

    こういうラブラブ投稿がみたい

    • 9
    • 19/03/11 03:50:15

    ちゃんといいねしてるよー

    • 2
    • 1506

    ぴよぴよ

    • 19/03/11 10:27:13

    akaneashionのインスタ見てたら、面白いもの発見。GEで一目惚れして買ったとかいう水着。去年の夏のアップ。これ、今回アネラトーキョーで完売!とか言ってたやつ。完全パクり。しかも値段が倍以上。

    • 28
    • 19/03/11 10:29:09

    これだね。

    • 24
    • 19/03/11 11:42:37

    この即完売したとかなんとかの水着さ、やっぱり他のブランドとかのパクってるんだね

    • 24
    • 19/03/11 11:43:33

    あかねーしょん?あねらのデザイナーって人のインスタ見てたら去年の写真にあった。
    デザイナーっていえんのww

    • 27
    • 19/03/16 15:05:29

    黒歴?昔は渋谷でバカにされてたのにね、マリアンヌ。

    • 19
    • 1637
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 10:43:37

    マイト更新してるね。
    meu tudoは俺のすべてっていう意味です。

    • 29
    • 19/03/19 21:14:51

    こことの交換日記?

    • 9
    • 1778

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 10:42:30

    胸の形おかしくない?ちょー不自然!
    入れ直してこいwwwほんと加工し過ぎでどれが本当なの?w

    • 23
    • 19/03/21 13:56:27

    マイトパパ、もっと言ってやれ!

    • 20
    • 19/03/21 23:18:14

    思わずいいね。しちゃったわ!
    その通り過ぎ

    • 18
    • 1864
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 23:26:35

    えー!別れちゃうの?

    • 7
    • 1867
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 23:27:48

    こんな恥ずかしい姿を全世界に晒しておいて別れるとか恥ずかしくないのかしら?

    • 20
    • 19/03/21 23:51:50

    ※不幸なことに、人は益々盲目になっていく。そして、他人の人生を壊そうとする人に騙され続ける。

    マイトパパ、アデミールさんのストーリー。
    直訳じゃ分かりにくいなぁ、言いたいこと分かるような…マリア達の事よね?

    • 18
    • 19/03/21 23:54:30

    ※こんな行為は、必ず悲惨な結末をむかえる。信じろ!

    みたいな訳かな?こんな発信、わざわざするって事は忠告してるんだよね?

    • 19
    • 19/03/22 00:09:39

    マイトにコメントしてたこの人可哀想www
    素朴な質問したらブロックされたんだ

    • 0
    • 19/03/22 00:11:10

    2018.12.25投稿
    翻訳したやつをシュクショ
    きれいごと並べてるー
    マイトは、家族を幸せにします。って本当マリアのわがままで終わったな

    • 9
    • 19/03/24 00:52:27

    マイトもこういう世界の人だからね…
    楽しい盛りに結婚したわけだし、周りにはモデルの友達ばっかり。
    人柄は良さそうだけど、そう言いながら遊んじゃう人ならくせ者なんだよね…

    • 13
    • 2259

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 00:45:02

    >>2281

    皆ー!!
    タコ改めお煎餅さんの正体分かったよ!
    小さい子どもいるみたい!!
    小さい子どもいるんだから口悪いのなおした方がいいと思う!笑

    • 2
    • 19/03/26 00:47:22

    お煎餅さんが画像のっけてて、
    インスタのアカウント複数あるからなのか
    普通にトップ画に子供出ちゃってる。笑

    • 2
    • 19/03/27 00:10:49

    こんなものを発見しました。

    おかあちゃん、パンツ見えてるよ!
    恥ずかしいよー

    ゲスな服。ちゃんとデザインしてんのか?w

    • 22
    • 2377

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 23:43:51

    これ脇毛?

    • 3
    • 19/03/31 20:30:45

    susetだってー。
    無理して英語使わなくていいのに

    • 9
    • 19/04/01 18:28:15

    マリア~!
    まだ一個マイトの画像残ってるよ~!!

    • 11
    • 19/04/01 22:28:26

    ブロックされたからこんなだよw新しく投稿したんだwみたかったわw

    • 2
    • 19/04/01 22:36:19

    2

    • 2
    • 19/04/01 22:36:40

    3

    • 0
    • 19/04/01 22:41:58
    • 2
    • 19/04/02 13:41:14

    こいつ信者か??マリアが子供たちを旦那から引き離したんだろ。バカか?

    • 20
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ