購入した衣類 シーツ コタツカバーなど洗ってから使う?そのまま使う?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 17/11/20 16:18:48

私は洋服や下着はもちろんシーツやキッチンマットなど使う前に一度すべて洗います。
しかし旦那は下着でも平気でそのまま使います。

皆さんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 08:52:01

    全て洗う

    衣類は急を要さない限り洗う
    衣類以外も洗ってからかな~

    • 1
    • 17/11/21 08:34:11

    全て洗う

    昨日買ったコタツカバーを今まさに洗ってるところ

    • 0
    • 19
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 19:48:04

    全て洗う

    私と子供のは洗うけど、旦那のは知らねー笑

    • 2
    • 18
    • おセンチな気分
    • 17/11/20 19:46:11

    全て洗う

    旦那の靴下はま、いいかな、とそのままの時がある

    • 0
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/20 19:43:20

    全て洗う

    誰が触ってるかわかんないもん

    • 2
    • 17/11/20 19:40:46

    全て洗う

    肌に直に触れるものは
    化学物質とか付いてると怖いので
    洗う

    • 0
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/11/20 19:36:52

    全て洗う

    洗わないと気持ち悪いから洗う!

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 17:26:58

    全て洗う

    洗うよ。誰が触ってるかわからんし嫌。
    神経質かもしれないけど癖になってる。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/20 17:03:56

    全て洗う

    洗う〜。服屋に勤めてた経験あるから、倉庫の汚さとか知ってるし。

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ
    • 17/11/20 17:00:19

    全て洗う

    旦那のはそのまま。

    • 0
    • 17/11/20 16:55:25

    全て洗う

    販売の仕事してたから
    汚いの知ってるし
    絶対洗う。

    • 0
    • 17/11/20 16:52:43

    全て洗う

    一度、縫製の現場見てから
    洗わずにはいられなくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ