立憲民主党 川内博史『加計学園問題に100%の質問時間を費やしてもいい』

  • なんでも
  • 栗ごはん
  • 17/11/16 10:33:34

質問時間の配分をめぐって揺れる国会において、立憲民主党の川内博史議員が日本国民のニーズを無視した発言を行った。とんでもなく勘違いしている。もう加計学園問題の追及はいらないのに…。


税金の無駄だね
国会使うのに1にち何円かかるか知ってるの?
いい加減、うんざり。

昨日の質疑でもう答え出てるんだよ
過去にも答えが出てる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/16 10:51:31

    こいつのwiki見たら2008年に北朝鮮との国交正常化実現を促す議員連盟を立ち上げたって…それだけでキチなんだろうなってわかるわ。朝鮮系の帰化人なんじゃない?

    • 0
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/11/16 10:42:03

    安倍憎しで無駄な時間と税金を使いすぎ
    そんなんだから支持されないんだよ

    • 1
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/16 10:40:55

    何も問題ないと結論が出てるのに、何度も同じ質問するのは時間の無駄
    そんな事よりも日本国民がよりよく暮らすための政策についつ話し合って下さい

    • 0
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/16 10:37:11

    独裁だよね。左翼議員○んでほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ