義理親の介護するのは嫁では無く娘だよね?

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      17/11/12 08:35:28

    何故今だにどっち?!って。義両親の性格もあるんじゃないの?!
    嫁がヘルプできるところと娘のできる事を互いに言えるといいけど。

    私の経験上コミニュケーション不足。
    旦那の兄弟も私が看護師なので、義両親の病気や入院や入所時の対応やるのが当たり前と言われたが、嫁だからと言って仕事休んで 介護タクシー乗せてお金も自前。
    みんなに話しあい、お互いできる事をそれぞれやってくれた。
    もう、義両親は亡くなったけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ