太陽と月ならあなたは月だよね。。って言われた。月ってどういうイメージ?

  • なんでも
    • 40
    • かぼちゃ
      17/11/09 22:15:15

    発光している太陽は直視できないけど、反射している月は直視できるよね。柔らかくて優しい光として。
    太陽はたくさんの恵みをもたらすけど紫外線等の害ももたらす。月は癒しを与え害はない。もっと書きたいけど、くどくなるね(笑)
    結局両方あるからいいと思うから、イメージの良し悪しではないんじゃないかな?
    私は月のリズムで生きてるよ。
    主さんは、きっと物腰が柔らかくてでしゃばらなくて素敵な人なんだろうな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ