不妊→妊娠した友人にこれ言われたら許せる?

  • なんでも
    • 88
    • 芋ほり
      17/11/08 08:01:01

    そんなこと言ってる時点で精神的におかしいから付き合えない。
    「あなたの赤ちゃん殺そうとしていたの。ごめんね」ってことでしょ?
    そんなこと、普通の精神の人は発言できないよ。

    彼女は謝ってスッキリしたいんじゃないよ。

    過去に自分があなたが妊娠中に誘ったから、同じように誘われたら困ると思って牽制したんだよね。そして仲良くしてもらって育児の情報が欲しい。

    許すとか許さない以前に謝る気持ちなんて微塵もないのよ。

    なので許す必要はなし。

    今後は子供同士を比べて嫉妬するでしょうね。主さんの子供の方が優れている面があれば危害を加える恐れもあるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ