私40だけどミニのチェックのプリーツスカート履いていい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 09:09:23

    スタイルとかの問題ではなく、時代遅れ感が出るよ、絶対。
    そのスカートを履いても可愛いなあと思われるのは小学校低学年までであろう。

    • 2
    • 17/11/05 08:19:43

    冷えるから
    やめとけ(身体も周りの人も)

    • 1
    • 76
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 08:05:35

    同じ40として…やめといた方がいい!
    でもどうしてもというなら、ロングカーデとか羽織るのはどうでしょうか?

    • 1
    • 75
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 07:49:17

    >>70

    • 0
    • 17/11/05 07:38:01

    履いて画像アップして

    • 0
    • 73
    • 戻りカツオ
    • 17/11/05 06:33:45

    それいつ買ったやつ?今若い子でもチェックのプリーツミニスカなんて履いてないような。履いても許される安室ちゃんでも、普段はそんな格好しないと思う。

    • 3
    • 72
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/05 06:16:39

    自己責任だから好きにしたらいいよ

    • 0
    • 71
    • きのこ狩り
    • 17/11/05 06:05:09

    いいんじゃない?
    好きなもん着たら

    顔はおばあちゃんなのに生足でミニスカート履いてる人いるけどなかなかの破壊力よ

    • 2
    • 70
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 05:55:35

    40代…
    黒髪ボブ…
    薄化粧…
    ギャルではない…

    ダメだ、どーしても阿佐ヶ谷姉妹しか思い浮かばないや

    • 7
    • 17/11/04 23:58:05

    肌あれで膝こぞうもカサカサでしょ。若い人の肌には勝てないんだからやめな。痛々しい。

    • 1
    • 17/11/04 23:38:49

    黒髪ボブの40代がチェックのプリーツミニとか怖い。しかも薄化粧。

    いくら美人でもスタイル良くても、ないわー。

    膝丈とかならかわいく着こなせるかもしれないけど。



    • 1
    • 67
    • スポーツの秋
    • 17/11/04 23:34:56

    40代黒髪ボブ薄化粧といったら阿佐ヶ谷姉妹が浮かぶ。プリーツミニ・・・コントかな?

    • 5
    • 17/11/04 23:33:04

    ミニはやめとき。痛々しいよ。

    • 2
    • 65
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 23:31:52

    よかよか。
    服なんて好きなもの着ればよか。

    • 3
    • 64
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/04 23:30:27

    きたねーな。ふぜけんなよ公害だわ

    • 3
    • 17/11/04 23:29:17

    来年のハロウィンで穿いてください。

    • 2
    • 62
    • お月見団子
    • 17/11/04 23:29:06

    ババアこそ、ミニスカ履いてるよね。
    時代が止まってる。
    花柄か枯れ草模様ならオッケー

    • 0
    • 61
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/04 23:24:43

    バカか

    • 1
    • 60
    • 戻りカツオ
    • 17/11/04 23:23:06

    後ろから若い男が早歩きで追い越してくる。そして、主の顔見て、「ちっ、ざけんなババア!」って顔して去っていくよ。

    • 3
    • 59
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 23:23:05

    おいおばん、痛いからやめときな。笑

    • 2
    • 58
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 23:15:15

    さすがにミニはやめたほうがいい。年齢を考えた方がいいよ。
    ひざ下スカートじゃダメなの?

    • 1
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/11/04 23:04:54

    自信あるって羨ましい!

    • 0
    • 56
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/04 22:49:21

    ひざ丈かロングじゃないと品がないです。
    ミニは25歳まで!キッパリ!

    • 2
    • 17/11/04 22:39:08

    安室ちゃんならいいけど。

    • 2
    • 54
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 22:38:26

    年相応のオーラがでるのよ。
    50メートル先の人見ても若いかおばさんか分かるでしょ?顔なんてわからなくても体型はおばさんなんだよ

    • 2
    • 53
    • きのこ狩り
    • 17/11/04 22:38:07

    やってもイイと思う!

    • 1
    • 52
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 22:35:54

    ほんとやめたほうがいいよ。
    後ろ姿の髪質や髪の量、頼りない背中、
    開いた骨盤や膝とかもう40だよ。

    • 3
    • 17/11/04 22:35:01

    だめ

    • 2
    • 50
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 22:34:08

    40でミニ
    すごい勇気だね。近所に足の綺麗な40のオシャレママいるけどミニなんて見たことない

    • 2
    • 17/11/04 22:33:00

    化粧もほぼすっぴんだよね?で、黒髪ボブ…。
    危険な匂いしかしない…。
    アラフォーで足に自信があるっぽくて晒してた人、何人かいたけどやっぱりハリもないし、
    スジスジしてるっていうのかな?鍛えてても
    厳しいと思う。ツルツルしてても皮膚感も肉感も老いてるよ。

    • 2
    • 17/11/04 22:29:52

    チェックのプリーツスカートて!
    一昔前じゃん

    • 3
    • 17/11/04 22:28:43

    女装したおじさんと間違えられない?

    • 3
    • 17/11/04 22:27:57

    やめとけ
    自分で思ってるより
    周りの評価は低いから

    • 2
    • 17/11/04 22:26:10

    凄いね!タイで捕まった聖子ちゃんみたいだね!

    • 2
    • 17/11/04 22:25:25

    >>17
    イバンカは年相応の落ち着いたカッコしてるじゃん。若づくりしてないし、品があるし華がある。

    • 0
    • 17/11/04 22:24:56

    タイツをはく、この時期限定の楽しみ

    • 0
    • 17/11/04 22:19:51

    安室なら許す

    • 2
    • 17/11/04 22:15:55

    とりあえずちょっと見せて!

    • 0
    • 40
    • お月見団子
    • 17/11/04 22:00:44

    ダメ キメー

    • 0
    • 17/11/04 21:58:54

    ダメに決まってんだろ!と同い年の私が言ってみた

    • 2
    • 38
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/04 21:47:48

    だめ

    • 1
    • 37
    • さつまいも
    • 17/11/04 21:43:34

    >>36
    いや、美人でも美脚でもダメだよ!
    美脚であればあるほど振り向いた時の衝撃ったら…

    • 1
    • 36
    • 月見バーガー
    • 17/11/04 21:41:01

    細いだけじゃなく年齢を感じさせない美脚で顔も美人ならアリだと思う。
    たまに足が細いだけで、シワシワ?たるんだ足で顔と服装合ってない 人いるよね。若いデブスがスカート履いてるのと同じくらい残念に思う。

    • 3
    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 21:20:37

    街の有名な変わり者認定されちゃうかもしれないけど、あなたの人生だから着たいもの着たらいいと思う

    • 5
    • 17/11/04 21:04:54

    似合うなら着ても大丈夫じゃない?足も綺麗で細いなら問題ないよ。

    私なんてさー、この秋冬の衣替えで出したスカートやワンピースが何だか似合わないんだよ!サイズはあってるからキツくもないし着心地に問題ないんだけどさ。
    なんか顔と服がチグハグ?!去年辺りまで普通に似合ってるって言われて大事に着てたのに・・・
    これが老化なの?何なんだコレ!って感じです。

    • 2
    • 33
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/04 21:04:49

    膝に年齢が出るって聞いたことあるよ。

    • 2
    • 32
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 21:04:42

    アムロちゃんだってプライベートじゃそんなの履かないと思うよ。

    • 2
    • 17/11/04 21:02:08

    別にいいけど、チェックのプリーツミニスカはダサいよ。

    • 6
    • 17/11/04 21:01:57

    落ち着いたチェックの膝丈くらいの方が、主さんの若々しさが引き立つと思いますが…でも40で足に自信があるって素晴らしいですね!

    • 2
    • 17/11/04 21:00:28

    ダメ。

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ