仲の良い夫婦見て嫉妬する?

  • なんでも
    • 19
    • 芋ほり
      17/10/24 15:15:12

    子供が産まれてすぐの頃は、むしろそのママ友のが夫婦仲良しで

    休みは絶対家族で!

    っていつもノロけてたし周りも仲良くていいね~素敵な旦那さんだね~とか、本当に本心で言ってたんだけど、ここ一年くらいうまくいってないらしくて、旦那の休みが苦痛だし離婚したいって言うようになった。

    そのママ友が旦那の話してても誰も嫌味なんていう人いなかったのに、自分が仲悪くなった途端に

    世の中の旦那はみんな同じだ!

    みたいに悪態つくようになった。
    だから極力話さないんだけど。

    ここでのコメント見ると、このママ友が特殊なのかもね。

    例えば他のママ友の家が凄い裕福で美人で旦那もイケメンで性格も良かったとしても、私は嫉妬も嫌味もなく羨ましいな位しか思わなそうだから、やっぱそのママ友は私を見下してるから嫌味も言いたくなるんだろうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ