9時~15時までのパートで家事との両立ができない

  • なんでも
  • 銀杏踏んじゃってくさい
  • 17/10/17 21:06:41

一人っこ、一年の子供がいます。
1年前からパートしてますが、部屋はぐちゃぐちゃ
子供の宿題や準備の付き添いできず、ご飯も手抜き
仕事ですべての体力を使いきったかのように
帰宅すると動けなくなります。

仕事が合ってない?毎日しんどいです。

やめて専業に取り組むか時間を昼までにするか
どうしたらいいか分かりません。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 21:13:47

    立ち仕事の工場です。
    人間関係にも疲れてきました。
    陰口を叩かれているみたいなのですが
    わざわざ私に言いに来る人がいてそれを言われると余計にストレスになったりします。
    そのためか帰宅すると動けなくなります。

    • 27
    • 24
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 21:58:48

    たくさんのコメントありがとうございます。
    職場探しもしてみます。休みは土日です。
    家にいても仕事のことが頭に入り憂鬱になります。

    • 22
1件~2件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ