子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 右ききのキキ
      17/11/09 23:16:58

    >>35
    リンク読んで、ものすごくよく分かります。本当にまさにそんな気持ちです。
    出産前はフルで働いていたので、仕事はもちろん大変だし予想外の事も起こるけれど、自分の計画に沿って進める事ができて、達成感もあって。家事のひとつ取っても思い通りにやり遂げられない事がこんなにストレスになるとは知りませんでした。
    家事は、子供を泣かせながら(または自分が泣きながら)なんとかやっていたので、私がこんな事になってるとは夫も知らなかったようです。打ち明けてみたら、「手が回らない部分は俺に任せていいから、子供と笑顔で過ごしてあげて」と言ってくれました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ