子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 50
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/11/09 23:06:30

    イヤイヤ言ってる姿もギャン泣きしてる姿も可愛くない?
    ビデオ撮ってみるのは?
    自分も怒鳴ると声が入るから怒らないし、子供も気分変わって泣き止んだりしないかな?

    家事も気になるならモップとかコロコロ持たせて一緒にやったり、洗濯物なら一枚タオル持たせたりとか。

    うちもまだ卒乳してない1歳5カ月でイヤイヤ言ってる娘いるから大変さ分かるよー!
    どっか手抜きしながら、息抜きしながらやっていこう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ