子育てそのものが辛いんじゃなくて

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 右ききのキキ
      17/10/17 17:25:01

    >>3
    近くに支援センターがあり、利用しています。確かに、人目があるとイライラが治まることもあります。
    イライラの原因の1つに家事が思うように進まないという事があり、家にいるとどうしても家事が気になってしまうけど、支援センターにいれば子供の相手に集中できるというのもあるように思います。
    離乳食の相談などにはよく乗ってもらっていて、その分、こういうドロドロした気持ちを相談しにくいというか…。きっと泣いてしまうし、他のお母さん達にも聞こえてしまうと思うと、なかなか言えなくて。
    リフレッシュできるように上手く活用していきたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ