そもそも清水アキラが嫌いだった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/10/14 03:16:28

    この人見ると不快だったけど、今回の会見で好感度大。
    人間味あるいいお父さんだよ。

    • 7
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/14 02:41:37

    セロテープ芸が嫌い
    四天王と持ち上げられた勘違いオジサン

    • 9
    • 17/10/14 02:20:24

    この人と栗田って人は性格が悪そうで嫌いだった。コロッケは頑張ってるイメージ。
    この人と栗田は過去の少しチヤホヤされた時のまま成長もせず態度だけでかくなった。いや、元からの人間性に問題がある。

    • 13
    • 21
    • 女心と秋の空
    • 17/10/14 02:15:44

    嫌いではなかったけど、今回ので微妙
    になった

    • 2
    • 17/10/14 02:13:03

    あいつ後ろ向いてセロテープ巻いてるぞ

    • 0
    • 17/10/14 02:10:52

    うん。元々嫌い。

    • 6
    • 17/10/14 02:08:08

    嫌い
    面白くもなんともない
    下品だし

    • 8
    • 17/10/14 02:04:52

    わかる。きらい。めっちゃ偉そうだしメガネ変だし。コロッケさんはすき。

    • 9
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 23:14:34

    >>2アホの坂田だったっけ?
    谷村新司じゃなかった?

    • 3
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/10/13 22:53:39

    「清水家」なんて言うかね、あの状態で。
    そんなに偉い家なの?(笑)

    私はもともと清水アキラの芸風が嫌い。
    申し訳ないけどハンダースというグループも嫌いだった。
    見た目がヒドすぎる。

    • 15
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 22:31:00

    >>13
    ヤバかったよね。偉そうで自己中!!!って感じ。

    • 5
    • 17/10/13 22:27:30

    数年前に何かの番組で自宅見せるみたいなのあったんだけど物凄く偉そうだった。
    タレントに対しても。
    妻に対しても。
    絶対、裏と繋がりあると思う。
    会見で泣いてみせてたけど、いやいや息子よりお前の方がヤバい事やってるだろって思った。

    • 20
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/13 22:22:52

    ものまね四天王とか呼ばれてるけど
    コロッケや清水ミチ子と比べて、まったく似てないし、面白くもないよね
    ひたすら下品なだけ

    • 13
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 22:15:01

    何のことかと思ってググったら、こいつのバカ息子逮捕されたのか
    最近テレビ見れてなかったから知らなかったわ

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/13 22:13:43

    嫌い。顔が長い人嫌い

    • 6
    • 9
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 22:11:35

    >>1フックんも白だったよ

    • 1
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/10/13 22:08:39

    そもそも誰か知らなかった
    昨日初めてみたけど、胡散臭いオッサンだね

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 22:06:39

    今でこそ息子を売り出すのに周囲に腰が低い感じだけど、昔は横柄だったよね…
    似てる物まねレパートリーは一つも無いのに大御所気取り…嫌い…

    • 14
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 15:22:43

    嫌い。
    何だか物凄くブラックな匂いがプンプンするんだよね。

    • 18
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/10/13 15:21:11

    好きも嫌いも…職業ものまねタレントってねぇ。笑
    情けないわ。

    • 5
    • 17/10/13 15:19:23

    存在自体知らなかった

    • 2
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/10/13 15:18:27

    アホの坂田と研ナオコしかネタがないようにみえるし、たいして面白くもないのに大御所扱い。
    下品な芸できらいだった。

    • 15
    • 17/10/13 15:14:30

    うん。嫌いだった。
    それに、謝罪会見であのメガネあり??

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ