ベレー帽って被る意味あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • キャラメル
    • 17/10/12 20:30:38

    やば!普通に真っ直ぐかぶってる爆笑

    • 0
    • 17/10/12 19:26:20

    あたまにちょこんと乗っかってるニット帽も意味わかんないけど。

    なんだっけ、、
    タジン鍋??みたいなやつ

    • 2
    • 17/10/12 19:26:08

    ベレー帽可愛いよ。コンドームみたいなニット帽頭に乗せてる保護者見ると笑いそうになるけど。

    • 4
    • 17/10/12 19:24:17

    〆たあとにすいません。

    星の瞳のシルエットのかすみちゃんがよくかぶってたから、憧れてました。

    • 0
    • 27
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 19:22:34

    ヨーロッパの小さな民族が羊毛から作ったのが始まり その後ナポレオンの軍隊が暖かくて量産できるベレー帽を制帽として採用されて広まった 意味としては防寒だね

    • 0
    • 17/10/12 19:19:55

    スポ少の人でいるわ。ロングスカートにチチカカファッション。ダサい

    • 1
    • 17/10/12 19:19:04

    絵描きかジャイコに憧れて

    • 2
    • 17/10/12 19:13:57

    ベレー帽検索したら、結婚式に被っていってる人がいて(新婦が被ってるのもあったけど)、もうついていけないと思った。

    • 2
    • 17/10/12 19:05:33

    もともと軍隊で使うものだったり、制帽でもあるから意味が無いわけじゃないでしょ。くだらないオシャレに使うのが悪いよ。

    • 3
    • 17/10/12 19:00:24

    >>11これが一番納得いきました

    〆ます

    • 1
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 19:00:01

    オシャレで被ってるんでしょう。
    憧れるけど私ダサいから無理だ。

    • 2
    • 17/10/12 18:56:50

    >>11
    大久保事件w

    • 0
    • 17/10/12 18:50:39

    >>15
    もっとまえから流行ってるよ!
    もはや秋冬の定番化してるよね

    • 4
    • 17/10/12 18:49:56

    >>16同じ

    • 0
    • 17/10/12 18:49:37

    おしゃれってしたことない人?

    • 1
    • 17/10/12 18:48:56

    子供が通ってる幼稚園、冬の制帽はベレー帽だし、被って登園が決まりだから

    • 0
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 18:45:37

    >>6


    何も知らないで威張ってるけど今年の流行りだよ

    • 3
    • 14
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 18:44:58

    仕事の帰り、電車の中で沢山かぶってる人みた

    • 2
    • 17/10/12 18:43:41

    >>9
    えー!お洒落な幼稚園じゃん!
    お遊戯回でベレー帽被ってるクラスを見て憧れたよ。

    • 1
    • 12
    • きのこおいしい
    • 17/10/12 18:41:27

    プリン隠しのために今日初めて被った

    • 1
    • 17/10/12 18:39:35

    絵描きですよ、っていう自己主張

    • 1
    • 17/10/12 18:38:52

    通っていた小学校が、女子はベレー帽だった。

    • 0
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 18:38:30

    >>7
    幼稚園の時、指定のベレー帽で嫌いだったわー

    • 1
    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 18:38:29

    >>6
    今年一番流行り?定番?のかぶりものじゃない?

    • 3
    • 7
    • εデネブз
    • 17/10/12 18:31:47

    子供の頃めっちゃ憧れたわ。

    • 0
    • 17/10/12 18:31:35

    最近被る人は見ない。

    • 0
    • 17/10/12 18:30:31

    >>4

    久々彼の名前を見た!笑

    • 2
    • 17/10/12 18:27:21

    >>2
    斜めなんじゃないかな?
    まっすぐ深く被ると戦場カメラマンの人っぽくならない?

    • 5
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/10/12 18:24:41

    可愛い子がかぶると可愛い

    • 6
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 18:23:25

    かぶりたいけどどうしてもジャイ子になる。
    ナナメに被るの?オシャレなかぶり方が分かんない泣

    • 4
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 18:21:07

    おしゃれアイテムじゃよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ