暇つぶしにでも相談のってほしい

  • なんでも
  • てんとう虫(サンバ)
  • 17/10/12 18:02:09

旦那が浮気は絶対しないといつも豪語していて
まあ別に浮気かどうかはわからないんだけど確実に嘘ついてる。

病院に行くと家を出てって、なーんか怪しいなぁと思って病院に問い合わせしてみたらカルテも診療記録もなし。今からちょっとずつ連絡してみるんだけど、私あまり頭が良くないから返事にアドバイスもらえたらなって思ってます。
暇つぶし程度に付き合ってくれる方よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:02:46

    聞きますよ

    • 1
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 18:04:06

    簡単に個人情報を話す病院w

    • 5
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:05:13

    今のところ、10月10日の3時くらいに病院だと言っていたので、

    私 10月10日なにしてたの?
    旦 ?
    私 りょーかい。
    旦 病院行って、事務所行って、売上集計してって仕事ばっかだったよ?なんを疑ってるの?
    私 病院?(病院名)?
    旦 そうなんだ。なに疑心暗鬼になってるか知らんけど、そんな態度をつけられる事は一切してないな。なんか粗探ししてるんかな

    こんな感じです。

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:05:59

    >>2
    教えてくれないかなーと思ったのですが
    旦那と連絡とれなくて、と言ったらカルテ登録してるかどうかは教えてくれましたよー。

    • 1
    • 17/10/12 18:06:19

    >>3変なやり取り

    • 2
    • 6
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:08:18

    子供いるので御返事遅れるかもしれませんが…

    で、今領収書を写真で送ってくれと伝えたら
    捨てたと思う。と連絡がきたので
    喘息で病院に行ったと言ってて、吸入器の写真送ってと返事をして、職場戻ったら送ると言ってたので、その返事待ちです。

    市販で買えるものもあるかと思うのでそちらも調べながら待とうと思ってます。

    • 0
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:10:27

    シロ、クロ、どっちにしろあまり追い詰めすぎないほうがいいよ。

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:12:42

    元々結構嘘が多い旦那で、別れたいとは何度か思いましたがやっぱり子供の事を考えると一歩踏み出せなくて。
    1度大きな喧嘩をした時に嘘をつく癖は良くなったかなーと思ってた矢先の今回の件なので
    離婚するにしてもしないにしても、しっかりケリをつけたいです。

    病院に問い合わせたよっていうのもどのタイミングでいえばいいのかわからなくて。引き出せるものは引き出そうかな…とおもいます。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:13:38

    >>7
    追い詰めない方がいいですかね…;
    そしたらこのまま何もしない方がいいのかなぁ…

    • 1
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:17:31

    >>9
    気を抜いてるとポロっとボロだすよ。ガードも甘くなるし。
    今、主旦那は警戒しまくっているからどうにかしてはぐらかすことしか考えてないよ。
    本人から聞き出すより証拠を掴むことを考えたら?

    • 0
    • 17/10/12 18:19:49

    たまには1人になりたいときもあるわ~

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:22:16

    >>10
    証拠という証拠は多分全て消すタイプで、かなり口もうまいのでいつも適いません。その時間なにしていたかもさっぱりですし、GPSをつけてもすぐバレると思うし徒歩通勤で車にもあまり乗らないです…
    二年前に何度か嘘をつかれていて、その事実がわかったのが最近だったりするので私も鈍感ですし、あまり証拠探しすることがうまくなくて。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:23:38

    >>11
    共働きなので休みをズラそうと言ってるのですが、旦那がそれは二人の時間が無くなる、といって聞きません。私の方が一人になりたいよ。。。

    • 0
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:32:22

    >>12
    旦那の行動日記をつけてみるとか。
    見返してみたら気づくの早くなるかもよ。

    • 0
    • 15
    • やる気のないダースベイダー
    • 17/10/12 18:36:10

    携帯GPS証拠
    写メ

    最終奥義、興信所や探偵。

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:40:24

    >>14
    行動日記かぁ!今は警戒させちゃったからこれから先になっちゃうけど、試してみるね!ありがとう

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:42:32

    >>15
    写メは職場でハロウィンパーティーするっていってて、職場の女の子がコスプレしてるのはあった。ちょっと気持ち悪いなって思った。

    最終奥義までいかなきゃだめかなぁ…探偵高そう。

    • 0
    • 17/10/12 18:47:22

    何があって、疑うことになったの?

    • 0
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 18:56:53

    >>8
    病院は時期に幾らかかったとかの一覧のハガキが組合からこない?

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:06:38

    >>18
    元々嘘が、多いので度々疑うことはあったのですが、
    決定的な事があり1度反省してもらいました。
    ですが、最近また嘘をついてるかなーと思うことがあり、問い詰めたらすごく焦り出したり着信が大量にあったりするので…何か疑わしくて。疑っていたのは昔もです。

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:07:05

    >>19
    私は来るのですが旦那のは1度も見たことないです…

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:08:22

    今画像がきましたが、かなり画質が悪く拾い画かなーと思ってます。私も急に仕事になってしまったので暇を見て画像検索してみようと思います!

    お返事遅くなる

    • 0
    • 23
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:08:58

    途中送信すみません

    お返事遅くなったりするかもしれませんが
    引き続き経過を書いていきます。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/10/12 21:42:40

    >>21うち、旦那が会社からもってかえってくるよ!主の旦那さん捨てちゃってんじゃない?

    • 1
    • 26
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 21:50:33

    >>25
    そうなんですかね…そういうものがあれば安心なのに;
    基本とっておく人なので、今回の領収書捨てちゃったっていうのも怪しくて。

    • 0
    • 17/10/12 21:54:18

    >>26じゃあ、どっかにあるんじゃない?
    旦那さんのものが置いてある場所!
    部屋とか車とか。会社においてるとかだとみれないけど。

    • 0
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 21:57:49

    ギャンブルしてますよ
    女ではない

    • 0
    • 29
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 03:07:31

    これは市販薬ですか?

    • 0
    • 30
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 03:30:10

    たすけて、

    • 0
    • 31
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 05:49:34

    >>29薬剤師さんのいる薬局とかで聞いてみたら?市販でてにはいるか病院じゃないとダメとか教えてくれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ