太ってしまって歩くと太ももと太ももがぶつかるようになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/18 00:12:23

    スカートの時はストッキング履かないと擦れて痛いよね。

    • 0
    • 17/10/18 00:04:18

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/10/12 18:16:24

    股擦れはしないけど、脇擦れする

    • 0
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 18:16:02

    小学校の頃まだブルマーの時代だったから、太ってる子の太ももの内側が真っ赤になってて痛そうだなーと思ったわ。
    出歩くのが憂鬱になりそうだね。でもそれで運動不足でますます太ると悪循環。頑張れ!

    • 0
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 18:15:37

    太もももだけど、太ると二の腕やばくない?
    振り袖みたくブルンブルンしてるから、今月から頑張ってる笑

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 18:12:54

    股ズレになるってかなりじゃない?
    浜崎あゆみどころじゃないよ!

    • 2
    • 17/10/12 18:11:07

    股ズレ痛いよね。昔なったわ。元々骨格がでかいから華奢な人に憧れるわ 痩せてもなんかでかい…

    • 0
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 17:41:24

    >>2
    私は長いスカート履くようになったら、楽で油断してしまいブクブク増加しました。

    • 0
    • 17/10/12 17:40:24

    >>2
    股ずれって、床擦れみたいに皮膚がすりむけてることじゃないの?

    • 1
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 17:39:00

    股ずれだね。デブあるあるですな。だから私はスカート穿けない。

    • 1
    • 17/10/12 17:22:32

    アリ~ナ~!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ