食欲がわきません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/13 10:46:50

    今日は珍しく空腹感があったので朝からタマゴサンド、カツサンド(食パン二枚分)
    サラダ、ヨーグルト食べました。
    食べ過ぎました笑

    • 0
    • 17/10/13 06:10:47

    私もそうだった。
    仮に何か食べても、食べ終わりお皿をキッチンに持って行きながらまた吐くって感じで妊娠中は2キロしか増えなかった。
    やっぱり何かしら食べないと自分の体から栄養取られちゃうから産後は歯がボロボロよ。すぐ欠けちゃったりする。歯医者でも言われたわ。

    • 0
    • 17/10/13 05:52:30

    生むまで食べられなかった。食べないといけないから泣きながら食べてた。
    耳詰まり地味に辛いよね。

    • 0
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/13 05:30:15

    うん、時期によるよね。
    私もつわりが落ち付くまでの数ヶ月は下の子のときは食欲なし。
    その後食べ悪阻だったからめっちゃ食べた(笑)
    ただ、ここで知ったけどよだれ悪阻だったっけ?あれもだったからしんどかったなぁ。

    • 0
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/10/13 05:10:49

    妊娠初期はそんな感じだった。後期はメチャメチャ食べたよ。

    • 0
    • 17/10/13 05:07:54

    妊娠中はずっとお腹がすくといいますが全く空かず食べる気がしないし美味しい!と思えないんですが、みなさんはそんな事ないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ