みんなはどの世代の人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 16:41:40

    >>1
    同世代かな?
    じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりだったよね!
    おさむお兄さん何してるんだろうね!
    お姉さんはノンストップの通販に出てるよね!
    おさむお兄さんの春の風って曲だっけ?
    始まりが「ふわふわりはるのかぜ」って始まる曲覚えてる?
    小さいながらあの曲好きだったなぁ。

    • 3
    • 17/10/12 16:43:03

    >>2
    私31歳!
    同世代ですね!
    当時の体操のお姉さん独特でしたよね!

    • 0
    • 17/10/12 16:43:59

    >>3
    茂森あゆみお姉さん、速水けんたろうお兄さんかな?
    私の妹がその世代だからその世代も一緒に見てた!

    • 2
    • 17/10/13 09:19:51

    >>7
    おさむお兄さんもうそんな歳か!
    昔おさむお兄さんと娘さん一緒に歌ってたような気がする!
    今の歌のお姉さん、お兄さんは自分より若いと思うとなんだか切ない気もするけど笑

    • 0
    • 17/10/13 09:20:59

    >>10
    そうなんですか?!
    コンサート行ったことないんですがおさむお兄さん来て歌ってくれたんですか?!

    • 0
    • 17/10/13 09:21:22

    >>11
    体操のお姉さんですねー!

    • 0
    • 17/10/13 09:22:13

    >>12
    懐かしいの出して来ましたね!

    • 0
    • 17/10/13 09:23:09

    >>13
    この時のは分からないです!
    おさむお兄さんの1つ前ですか?

    • 0
    • 17/10/13 09:24:33

    >>14
    急に変わったんでしたっけ?!

    • 0
    • 17/10/13 09:25:17

    >>15
    言われてみればそうかもしれないですねー!

    • 0
    • 17/10/13 09:26:48

    >>16
    どんなのだっけ?と思ってググってみた!
    懐かしい!いたいた!
    あれもおかあさんといっしょでやってたんだっけ?

    • 0
    • 17/10/13 09:27:36

    >>17
    ファミリーコンサートに出てくれるんですか?!

    • 0
    • 17/10/13 09:28:15

    >>18
    この曲かなりヒットしてたよねー!
    よく歌の大辞典にランキングされてた!

    • 0
    • 17/10/13 09:29:26

    >>20
    そこまで覚えてるだなんてすごいね!
    さすがにそこまでは覚えてなかった!

    • 0
    • 17/10/13 09:30:29

    >>21
    あれ?
    水木一郎さんも?
    もしかして昔お兄さんだったの?!

    • 0
    • 17/10/13 09:31:12

    >>22
    本当だ!
    右がゆうこお姉さんかな?

    • 0
    • 17/10/13 09:32:12

    >>23
    同世代ですね!
    黒いレオタードみたいなの来て体操してましたね!

    • 0
    • 17/10/13 09:33:24

    >>24
    今の馮さんなんですね!
    ちょっとふくよかになりましたね!
    昔の番組見てみたい!

    • 0
    • 17/10/13 09:34:10

    >>25
    私もこんなこいるかな好きだった!

    • 2
    • 17/10/13 09:35:17

    >>26
    ぞうさんのあくび一緒にやってたー!
    「ぞーうさんのあーくびあーあっ!」って腕回してた笑

    • 0
    • 17/10/13 09:36:03

    >>27
    そうなんですね!
    坂田おさむお兄さんと神崎ゆうこお姉さんっていう方です。

    • 1
    • 17/10/13 09:36:49

    >>28
    スプー世代ならまだまだお若いですね!

    • 0
    • 17/10/13 09:38:10

    >>31
    のんたっくんは記憶にないんですよね!
    ちょうどじゃじゃ丸に切り替わった辺りかな?

    • 0
    • 17/10/13 09:38:37

    >>34
    同じ世代ですね!

    • 0
    • 17/10/13 09:39:11

    >>36
    ゴンタ君っておかあさんといっしょでしたっけ?

    • 0
    • 17/10/13 09:41:00

    >>37
    グーチョコランタンってつい最近じゃない?!
    にこにこぷん
    ドレミファドーナッツより後のやつはつい最近に思えてしまう笑

    • 0
    • 17/10/19 13:06:48

    >>90
    これはいつの時代のでしょうか?

    • 0
    • 17/10/20 09:02:19

    >>92
    土曜日限定とかあったんですか?!

    • 0
    • 17/10/20 09:02:51

    >>94
    体操のお姉さんとおさむお兄さんですか?
    おさむお兄さん若い!

    • 1
    • 17/10/22 17:18:01

    >>102
    詳しくありがとうございます!
    そんなんですね!
    今でいうおとうさんといっしょみたいな別枠でやってたんですね?
    おとうさんといっしょはまだ違うのかな?

    • 0
    • 17/11/10 14:47:25

    >>116
    はーい!
    ずっと放置状態になってました!
    ヒビンビーンさんいつもありがとうございます!

    • 0
    • 17/11/11 22:28:06

    >>124
    大きな変革とは?!
    1999年代は茂森あゆみお姉さん、速水けんたろうお兄さんですよね?

    • 0
    • 17/11/13 21:51:14

    >>126
    すごく詳しいですね!

    • 0
    • 17/11/13 22:11:20

    >>130
    それが全然覚えてないんですよ。
    そこだけ抜けちゃったのかなー。

    • 0
    • 17/11/20 09:47:24

    はいだしょうこお姉さんの書いたスプーは印象的だったなー!

    • 4
    • 18/02/16 23:33:01

    >>147
    お久しぶりです。
    ずっと放置してました。
    速水けんたろうお兄さんですね!

    • 0
    • 18/07/20 00:00:30

    >>174
    勢揃い!
    おさむお兄さん!
    あゆみお姉さんも!

    • 0
1件~37件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ