なんのパートが楽しそうなイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 16:23:22

    スタバ

    • 0
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 16:24:33

    靴屋

    • 3
    • 3
    • ぶーにゃん
    • 17/10/12 16:28:15

    パン屋で働いた事あるけど、夏は暑くて汗だくになるし、オーブン担当の日は慣れるまで手首あたりに火傷をする事が多くて、ちょっと誤解されそうな傷跡が沢山出来てたよ(^^;)

    • 8
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/12 16:29:25

    >>1
    私はスタバは楽しそうだけど難しそうが買っちゃうなー。慣れかな?

    • 4
    • 17/10/12 16:29:54

    ホテルに併設されているゴルフ場の売店で働いているけど楽しいよ。
    基本、来るお客さんがお金持ちばかりだし、常連客だから仲良くなって来る時はお土産とか持って来てくれる。
    売店って言っても商品のバーコード読み取ってホテルのルームキーを通すだけでお金のやりとりもないから楽だし。
    お金持ち過ぎて私には無縁の話とか聞くけど面白いから好きだよ。

    • 13
    • 6
    • モンブラン
    • 17/10/12 16:30:27

    コンサートホール
    宝くじ売り場

    • 11
    • 17/10/12 16:31:40

    披露宴スタッフ

    同じ幼稚園のママさんがやってるんだけど楽しいらしい。

    • 7
    • 8
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 16:32:12

    >>1
    リア充でインスタ映えする画像持ってないと辛そう(笑)

    • 3
    • 17/10/12 16:32:37

    >>7短時間で?そんな仕事があるんだね

    • 0
    • 17/10/12 16:34:14

    >>1スタバって若い子が多いイメージだから長く働く事を考えたら向かないよね。

    • 3
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 16:34:35

    個人店のパン屋で学生の頃バイトしてたよ。その時、主婦の人もいた。レジだけだから、商品の値段覚えたらやる事も少ないし良かったよ。余ったパンを貰えるからラッキーだった!

    • 6
    • 17/10/12 16:34:47

    コールドストーン

    • 3
    • 17/10/12 16:35:17

    >>6
    宝くじ売り場って頭いい人しか採用されないんだっけ?

    • 1
    • 14
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 16:41:50

    スタバの商品名覚えるの大変そう。覚えても噛まずにスラスラ言える気がしない。

    • 8
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 16:42:47

    >>7楽しかったよ
    子供が大きくなったらまたしたい

    • 0
    • 17/10/12 16:42:54

    >>4??

    • 0
    • 17
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 16:43:28

    >>9え?何言ってるの?

    • 3
    • 18
    • モンブラン
    • 17/10/12 16:44:39

    >>16
    難しそうなイメージの方が勝っちゃうなーって言いたかったんだと思うよ。

    • 3
    • 19
    • モンブラン
    • 17/10/12 16:45:25

    >>12
    桃が働けるくらいだからねー。
    あいのりのね。知らないか。

    • 1
    • 17/10/12 16:52:48

    クリーニングの受付すっごい楽だよ。ほぼ座り仕事でスマホでゲームしたり本読んだりしてる。

    • 0
    • 17/10/12 17:07:57

    >>20
    クリーニング屋さんにクレームが来た時は大変そうだなと思ったんだけどそういうのは大丈夫?

    • 0
    • 17/10/12 17:09:53

    >>5
    田舎限定の仕事だよね?

    • 3
    • 23
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 17:14:28

    ディズニー!
    忙しくて大変かな。

    • 3
    • 17/10/12 17:17:01

    公立の小学校での非常勤講師。

    小学生に勉強教えるのが楽しいし
    給食も一食240円くらいで食べられる。
    子ども好きならおすすめ。

    • 0
    • 17/10/12 17:19:02

    パン屋は楽しいよ。
    製造も販売も。辛いのはパン食べすぎて太るくらいで。

    • 2
    • 17/10/12 17:21:47

    >>12
    スレチだけどゴールドストーンって店員は楽しそうだけどめちゃくちゃツバが入ってそうって思っちゃう

    • 10
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/12 17:25:22

    >>26
    コールドストーンはうた歌うからツバ入るよね笑

    • 5
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 17:25:27

    ジムのインストラクターです。
    楽しい

    • 1
    • 17/10/12 17:33:18

    何よりもやっぱ人間関係!

    • 11
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 17:35:21

    映画館のバイトしたことあるよー。
    うーんと前だけど。
    楽しかった!とっても。
    上映中はやることなくてみんなで漫画読んだりしてたな。
    近隣の映画館のチケットもらえるから頻繁に映画観てた。

    • 2
    • 17/10/12 17:36:57

    >>24それは教員免許とか無いとできない?

    • 0
    • 17/10/12 17:40:00

    >>31 そうだね。

    自治体によっては要らないケースもあるよ。
    その場合は支援員という職種になるから時給がメチャ安くなるけど。
    でも興味あるならぜひ調べてみて。
    来年度の支援員の募集なら10月末までは受け付けてる自治体が多い。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 17:48:33

    >>32
    保健室の先生の免許ある人とか

    • 1
    • 17/10/12 17:48:37

    パン屋で働いています(^-^)
    仕事覚えたら楽しいし余ったパン沢山貰えるので最高!

    • 3
    • 17/10/12 18:00:45

    ミスドのドーナツ作ってみたいな

    • 1
    • 17/10/12 18:04:18

    >>13
    宝くじ売り場ってレジがないから計算が得意な人が向いてるらしい。

    • 3
    • 17/10/12 18:04:54

    ドラッグストアー

    • 0
    • 17/10/12 18:09:54

    友人が、大阪難波のよしもと新喜劇の近くの店でランチタイム働いてる。芸人やら芸能人が常連で来るらしく、いいな~楽しそうって思った。

    • 1
    • 17/10/12 18:11:57

    整骨院の受付をしたことがある。
    みんな常連さんばかりでワイワイできた。おやつ持ってきてくれたり似顔絵描いてくれたりw

    • 0
    • 17/10/12 18:13:05

    ライブやフェスのイベントスタッフ。
    義弟嫁がやっているけど、給料良過ぎて扶養内で働きたい義弟嫁は夏季限定で働いているよ。
    夏季限定だけで扶養内ギリギリまで稼げちゃうって言ってた。
    ライブもリハから見られるし楽しいみたい

    • 2
    • 17/10/12 18:16:42

    パン屋やってみたけどパン全部廃棄だし手袋した手でパン掴んでるけどその手袋で色んな所触るから結局不衛生だしマスク無しで喋りまくってるしで汚いから辞めた

    • 2
    • 42
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 18:20:47

    >>12音痴な私は絶対に楽しめない(笑)
    雰囲気は楽しそうだよね!

    • 0
    • 17/10/12 18:24:50

    鞄屋さん楽しかった。
    服屋のように畳んだりしなくていいし、メーカーさんと仲良くなって社割で買ってもらったり。

    • 0
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 18:31:25

    私はライン作業好きなので、やりたいけど
    人間関係に自信が無いから勇気が出ない。

    • 0
    • 45
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 18:32:54

    >>4
    定期的に試験かあるらしいよ。

    • 0
    • 17/10/12 18:36:07

    >>23私は楽しかった~!ただアトラクションは時間が朝早いか、夜遅いかだから今はできないけど。戻れるなら戻りたい!

    • 0
    • 17/10/12 19:04:39

    >>44ライン作業なのに人間関係がどうのとかあるの?

    • 0
    • 17/10/12 21:06:52

    風俗

    • 1
    • 17/10/12 21:15:33

    ショッピングモールの食品店のパート。
    そんなに大きなモールじゃなかったから、お店同士みんな仲良かったし、お店を閉めるときに、余った商品を貰ったりあげたりして楽しかった。

    • 0
    • 50
    • 人肌恋しい
    • 17/11/13 23:13:32

    ショッピングモール内のベーカリーで働いています。
    単刀直入に言いますが、かなりいそがしいです。
    店舗の規模にもよるかと思いますけど。
    お客さんが少なくても、やる事沢山です。
    トングとトレーの拭き取り、補充。食パンのスライスと包装。カットものや袋詰めする商品は全てレジ担当の仕事。プラス、イートインで返却でされた食器などの片付け、洗浄などなど。
    厨房の人も、追加物や翌日の仕込みなどやる事てんこ盛りです。うちの店は、商品の種類も多いせいだと思います。
    いそがしいけど、大好きなパンの焼きたてのにおいがすると幸せ~な気持ちに自然となりますね。


    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ